旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mayuzoさんのトラベラーページ

mayuzoさんへのコメント一覧全2件

mayuzoさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅のしおり

    旅のしおり、毎回作ってるんだ・・意外すぎる。それを見てみたい。
    2012年03月13日12時39分返信する 関連旅行記

    RE: 旅のしおり

    最初のやつは、手書きだったなあ。
    2012年03月13日23時18分 返信する
  • はじめまして♪

    こんばんは★^^

    フォローさせていただきました!

    カンボジアの遺跡いいですね〜

    私は国際協力で2回カンボジア行きましたが、遺跡は時間がなくて全く行けなかったのでw

    旅行記見ながら、いつか絶対行こうと思いましたw

    どうぞよろしくですー♪(´∀`*)

    kana
    2012年02月16日22時51分返信する

    RE: はじめまして♪

    kanaさんこんばんは!

    掲示板に書き込みいただいていたのに、遅くなってしまってごめんなさい。
    そして、ありがとうございます♪

    国際協力でカンボジアなんて素敵ですね。
    観光とは違う視点で見れて、それはそれで楽しそう!

    どうぞよろしく!
    2012年03月13日21時07分 返信する

mayuzoさん

mayuzoさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mayuzoさんにとって旅行とは

現実逃避のために、年に1度は海外旅行をするようにしています。

そのたびに、人々の優しさに触れ、涙しています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

スイス、メキシコ

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています