旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mauさんのトラベラーページ

mauさんへのコメント一覧全5件

mauさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    mau様

    はじめまして

    「チキン?鴨?の破壊力はんぱないっす。」

    ですよね〜

    丸焼き系最高

    byやるやん

    2015年01月15日12時58分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    こんにちは。はじめましてゆりりと言います。
    台湾記事に投票ありがとうございました^^

    香港、いいですね。スヌーピーのカフェかわいい〜〜〜〜。
    キャラクターものってテンションあがりますね。
    私も、台湾行きは本当はキティちゃんの飛行機(エバー航空)で行きたかったんですが
    あいにくチケットが取れなかったんですよ・・・

    台湾も料理が美味しかったですが、香港も美味しそう!!
    いつか行きたい国の一つになりました。


    2014年04月05日17時32分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして、mauと申します。

    わざわざ、ご訪問ありがとうございます!
    台湾の旅行記、楽しそうで投票させて頂きました。
    一人旅、なかなか良いですよね!ドキドキ感がたまらなく大好きです。

    スヌーピーのカフェ、かなりオススメです!
    値段も良心的で、味も美味しくなにより和みます。笑
    キティちゃんジェット、やはりチケット難しいのでしょうか??
    台湾に行くならキティちゃんジェットでと思っているので、いつかは…!!
    飛行機からテンションあがりそうですよね!

    香港も台湾も少し似ている点が多いのかな?と思いますが、私も台湾行きたいと思っています。

    今後ともよろしくお願いします!!
    2014年04月05日17時51分 返信する
  • ご投票ありがとうございました。

    香港&広州旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    パワフルな中国に少々疲れつつも美味しいご飯と友人の幸せそうな姿に癒された旅でした。
    やはり国は違っても「食」と「結婚式」はどちらも幸せにしてくれますね。
    更には「旅」も加わっているのでより一層思い出に残るものとなりました。

    初めての外国人の海外での挙式、懐かしい出会いあり、新しい出会いありで素晴らしいものでした。
    招待された時、場所が中国で知らない人が沢山と言うことで一瞬躊躇してしまったけれども思い切って行って良かったです。

    美味しいもの食べるなら香港!
    って思っていたのに、物価上昇と押しつけサービス料が多すぎて上海の方が魅力的に思えてしまっている私です。

    またよろしくお願いいたします。
    2014年04月04日17時52分返信する

    RE: ご投票ありがとうございました。

    花琳さん初めまして!

    香港、広州の旅行記拝見させて頂きました。

    香港に行くといつも中心地ばかりで、あまり中国方面へ行くことは無いのですが…!

    ほんと、ここ2年程で一気に香港も物価が上がってしまい先日久しぶりに訪れた際に物価の値上がりっぷりにビックリしてしまいました。
    元々安いんですけどね…!!

    上海の方も食に関してはお安く美味しく頂けるとの情報頂きましたので、今後の参考にしてみます!

    こちらこそ、またよろしくお願いします!
    わざわざご訪問ありがとうございました。
    2014年04月05日17時47分 返信する
  • 極寒のニューヨーク! ならではの♪魅力があふれていました。

    mauさん はじめまして
    NYの旅如何でしたか。

    そうですよね。
    東海岸にあるニューヨークは、時差が
    ちょうど日本と昼夜逆転してるので
    時差調整って難しいのですよね。

    太陽の光にあたると早めに現地の時間に慣れるとは
    いうものの最初失敗すると夜中の2時や3時頃
    目が覚めたり、マチネのミュージカル観ていて
    凄い睡魔に襲われたり!
    まぁ、それも含めてNYの旅を感じ♪楽しンじゃあいましょう。

    そんにしても、寒さにめげず
    色々な所や美味しそうなものを食したり楽しんでいますね。
    やっぱりニューヨークは楽しいですよね。
    この後どう歩くのか? 楽しみにしています。
    あの街から
    2014年02月02日09時47分返信する 関連旅行記

    RE: 極寒のニューヨーク! ならではの♪魅力があふれていました。


    あの街から様

    初めまして、まうと申します。
    返信が遅くなりまして申し訳ないです。

    NYとの時差、思っていたよりもキツかったです。
    フランスを訪れた際に大幅な時差を一度経験しているので大丈夫かと思っていましたが、
    連日の時差ボケによる早朝からの目覚めはつらかったですね。。。

    とにかくNYの冬は東京では経験することの無い寒さだったのですが、好奇心で色んな所を出来るだけ見て回り、食べ歩きをしました。
    まだまだ見切れなかった部分もあるのでまた訪れたい都市ですね!
    他の日程の旅行記も遅くなりましたがアップ致しましたので、お時間ありましたら是非ご覧頂けたらと思います。

    コメント、ありがとうございました!
    2014年03月02日22時07分 返信する
  • 初めまして!

    mauさん 初めまして

    以前ご訪問・ご投票いただいているのに,御挨拶が(本当に)遅くなりまして,申し訳ございませんm(__)m
    ニューヨークは刺激的で面白い街だったので,また行きたいと思っています
    ニューヨーク旅行記の本編は,長編になりそうで,いつになったらアップでることやら…

    私の旅行記といっても,あまり普通の人が行かないような国が多いですし,日本も(今のところ)沖縄だけに偏っていますが…。
    今後ともよろしくお願いします。

    mauさんの旅行記も楽しみにしております

    コージ
    2013年11月04日21時01分返信する

    RE: 初めまして!

    コージさん

    こちらこそ、初めまして!
    わざわざご訪問頂きましてありがとうございます!

    コージさんのNY旅行記、拝見させて頂きました。
    写真もきれいで、とても細かく分かりやすい旅行記でしたので、大変読み応えがありました。

    実は私も来年1月に初めてNYに旅行に行く計画を立てておりまして…是非参考にさせて頂きます!

    まだ4トラベルに登録したばかりの新参者でして、旅行記が白紙状態ですが。。。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

    mau

    2013年11月05日11時48分 返信する

mauさん

mauさん 写真

6国・地域渡航

2都道府県訪問

mauさんにとって旅行とは

リフレッシュも出来るし、新しいことも学べる、普段ならしないちょっとした冒険も出来る!素晴らしい時間です。
ブログでも旅の思い出載せています♪http://kikisorara.exblog.jp

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ!

大好きな理由

いつ行っても癒される!親戚もいるので!

行ってみたい場所

アフリカ!動物を生で見てみたいです!

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |