旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

masumix63さんのトラベラーページ

masumix63さんへのコメント一覧全2件

masumix63さんの掲示板にコメントを書く

  • 私も行きたくなった~



    masumix63さま
    ゆったりした良い旅をされましたね。
    極楽気分が伝わる旅行記、読んでいて行きたくなりました。
    ベトナム大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
    参考にさせていただきます。
      Tom Sawyer
      
    2020年02月27日08時06分返信する 関連旅行記

    Re: 私も行きたくなった~

    コメントありがとうございます(*^-^*)
    ベトナム、街歩きは活気があって楽しいし、雑貨はかわいい、食べ物もおいしくて、私も大好きです。
    再来週またホーチミン行きを計画しているのですが、入国拒否の恐れが出てきて気持ちが沈んでいます(泣)
    2020年02月28日07時06分 返信する
  • フーコックの美味しい店 RAK HOI

    こんちわ
    夏子さんからURLの張り間違えなのに嘘つき訴えるとか恐ろしいメールが飛んできたのでQ&Aでは怖いのでこちらでお教えします。

    https://ameblo.jp/coolken1981/entry-12076783660.html

    こちらの3日目のRAK HOIって看板の店です。ギリギリ歩ける距離かな、、多分通り道なのでコンシェルジュに言えば降ろしてくれると思いますよ。バイクで散々店回りして尖出して混んでた繁盛店です、ナイトマーケットより安くてうまい。多分ホテルの人も知ってるんじゃないかと思う店です。
    2日目の店はいまいちでした、地元民も多いのですが大陸系の人たちの店なのかな?

    今年の正月もフーコック立ち寄るので調査しときますって、その時は遅いか。。

    では、よい旅を
    2019年10月17日14時52分返信する

masumix63さん

masumix63さん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

masumix63さんにとって旅行とは

私の中の小宇宙をどんどん広げていってくれるのが旅です。

でも金銭的にも時間的にも、好きなだけ旅行するわけにいかない現実。
そこで、みなさんの旅行記をいつも楽しみに拝見しています。
私も同行させてもらってるような気分で(*^-^*)

4トラベルは始めたばかりです。
もっと早くから参加して今までの旅もここに残していたら、
自分の旅日記として楽しい記録になったのにと悔やまれます。
新参者ですが、よろしくお願いします。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています