maririnnさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年01月15日
総合評価:2.0
12月の末にKLに深夜到着でしたので1泊しました。皆さんの口コミを読み、セントラルのホテルにしようか迷ったのですが、まぁ1泊ですし2名で7千円弱だったので良いかな~と思い宿泊、大きな間違いでした。
まず電話をしても中々迎えに来て貰えませんでした。向かったホテルのエントランスはリゾートを思わせる佇まいです。
一瞬、もしかしたら、と淡い期待をしてしまいますが、部屋に入ると見事に裏切られます!
まず、部屋がライトを全部点けても暗い、温水器のスイッチを入れてシャワーを浴びましたが、かなり水力が弱くストレスを感じました。(ロングヘアーの方は注意です。)朝、目覚めても窓が小さいのでやはり部屋は暗いままでした。
朝食はオムレツとロティ(パンケーキ)しか口に合いませんでした。おまけに室内のレストランなのにハエが結構飛び回ってました。救われたのはスタッフの方達がフレンドリーだった事です。もう少しコテージ風にリノベーションすれば良いのにと思いましたが別にリピーターを期待していないのでしょう。
次回はセントラルに出て宿泊するべきだと思いました。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 安かろう悪かろう
- サービス:
- 3.0
- スタッフは親切です
- バスルーム:
- 1.0
- トイレの排水が悪い、シャワーの水圧弱い
- ロケーション:
- 4.0
- 空港から10分ほど
- 客室:
- 1.0
- 窓が小さい、部屋が暗い、早く出たくなる感じです。
-
投稿日 2015年11月20日
総合評価:3.0
8月初旬に4泊しました。急に暑くなり気温は36℃!
ホテルの中は冷房が効いていて快適でした。室内のエアコンは何故かオフにはならず、なるべく温度を上げ、窓も開けておきました。そうしておかないと、部屋が冷えすぎてしまうからです。
ほとんどの季節が寒いと思われるプラハでバスルームにタオルウォーマーもなく、冬は快適に過ごせないと思われるホテルだと思います。4泊した内シーツ交換は最後の日のみでした。朝食のビュッフェは毎日同じメニュー、オムレツのみ焼いてくれます。(ただしクレープみたいなオムレツです。)
本当に5☆なのかと、疑問に思いました。立地は何処でも歩いて行けて良いと思いました- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- フロントの対応jは良かったです。
- バスルーム:
- 2.5
- 狭い
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
- エアコンが切れない、冬は寒そう



