旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まりっぺさんのトラベラーページ

まりっぺさんへのコメント一覧全4件

まりっぺさんの掲示板にコメントを書く

  • 笑ってるぅ〜。

    こんにちは。
    9月に犬2匹と那須近辺へ行く予定で、
    こちらにもお邪魔しました。

    綺麗なお花に柴犬さんたちも嬉しそうですねぇ〜。
    特にピンクのお洋服の方、笑顔が素敵です!

    私も吊り橋に挑戦してみようかなー。
    我が家のワンコは立ち往生すると思いますが。

    では。
    2010年08月04日14時58分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして〜☆

    かわいいわんこプロフ写真を見つけて、早速お邪魔しました♪犬バカのちゃむたです、どうぞよろしくお願いします☆

    きゃぁ〜♪
    元気に駆け回る姿、ゴンドラでビビる姿、疲れて車の中でウトウト…、そしてベッドのお布団で二人仲良くねんこ♪の写真で完全ノックアウト〜っ!
    かわいいですね〜(*^。^*)

    我が家もわんこがいるのですが、いまだに一緒に旅したことがないんです・・・
    ちょっと遠出のドライブ行きたいな☆と思っていて興味のあった『レジーナの森』良さそうな所ですね〜
    五色沼周辺も家からはわりと近いので、暖かくなったら今年こそはおでかけしようかなっと♪

    コテージやペンション、わんこ連れ旅行の参考になりました♪
    また他の旅行記も見せてくださいね〜(^O^)


    ちゃむた
    2010年01月21日23時56分返信する 関連旅行記
  • かわいすぎっ

    また来てしまいました…(^^;
    プロフィール写真が可愛すぎてっ

    柴犬オフはよく参加されてるんですか〜
    みんなめっちゃ可愛いですね〜

    まりっぺさん、2匹飼いですよね?
    羨ましい〜〜〜憧れの2匹飼い〜〜
    仲良しなんですね。
    2人(犬)で色んなものに興味津々してるポーズがたまりません!!
    色違いのお洋服もグーです。

    またお邪魔させて頂きます!
    ワンコに優しい散歩コースも色々教えてください♪

    akic
    2008年05月17日23時13分返信する 関連旅行記
  • ワンコとあちこち

    こんにちは。はじめまして。
    akicと申します。
    可愛いワンコの表紙に惹かれてお邪魔しました。
    色々なところにお出掛けしてるんですね〜♪
    二匹ともとても幸せそうな表情してます(^-^)

    GWに私も仲町台のまさにその周辺をウロウロしました。
    せせらぎ公園は犬の散歩にはもってこいの場所ですね。
    ワンコOKのレストランもあったし、
    お天気のよい時にまた行きたいと思いました。

    千葉遠足もとても楽しそうでした〜〜〜
    またお邪魔いたします。

    akic
    2008年05月16日16時30分返信する 関連旅行記

    RE: ワンコとあちこち

    >akicさん
    はじめまして。
    遊びにきていただいてありがとうございます!
    我が家のわんこをお褒めいただいて、横でわほわほ大喜びです(笑)
    犬がいるとなかなか出かけるのってなかなか大変なんですよね。
    我が家のワンコたちはお留守番なんて出来ないわ!って子達なものですから
    毎回、ネットや本で調べて色々と外出しております(笑)

    これからも同じわん飼いのみなさまに楽しんでいただければと思っております♪
    もちろんわんこ抜きの旅行記もぼちぼちと書ければいいんでけど…ふふっ。
    またぜひ遊びに来てください!
    2008年05月17日22時26分 返信する

まりっぺさん

まりっぺさん 写真

  • 旅行記

    16

    21

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年11月26日登録)

    20,836アクセス

0国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まりっぺさんにとって旅行とは

家にワンコが来てからは、ワンコと一緒に遊べる場所を探して旅行プランを立てます。
毎回、新しいスポットを探すのが楽しみです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています