旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mamicoさんのトラベラーページ

Mamicoさんへのコメント一覧全2件

Mamicoさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    夫婦で誕生日温泉でのんびりって理想ですね。Mamicoさんのブログで私も行きたくなって早速予約していまいました。
    12月にダンナさまの誕生日なので。。。。
    時の雫は何回か泊まっているから違う所がいいかと思ったのですが
    やっぱり同じになってしまって(笑)
    とってもくだらない質問ですが、写真の巾着ってお持ち帰りOKなのですか?
    ケーキのお味はいかがでした?
    あと素敵な情報あったら教えてください。
    2009年10月25日08時27分返信する 関連旅行記 関連写真
  • チャーン島

    はじめまして〜。旅行記、楽しく拝見しました。小生5月26日より、チャーン島に行ってきます。Maricoさんがやめたコチャンカチャに宿泊します。それで、チャーン島での注意事項等があれば是非ご教示下さい。なにせ、情報は少ないモンですから…。宜しくお願いします。ちなみに、往路はパタヤ経由の陸路、復路はトラートから空路となっています。
    2007年05月04日13時38分返信する

    RE: チャーン島

    初めましてーヽ( ´ー)ノ♪
    書込みありがとうございます!
    お返事遅くなってゴメンなさい(*>人<*)
    チャーン島はすっごくいい所でしたよー、本当に楽しかったです♪
    私が行った時は雨季だったので残念ながら海遊びが出来ませんでしたが、
    海が穏やかな時期なら、もの凄く綺麗な海が見れるでしょうね!
    島内での公共の交通手段が全くないので、
    レンタルバイクは必須となるでしょう。
    そして私たちがたまたまだと思うのですが、
    レンタルバイクを借りる時に少し注意が必要かなとも思った事を書きますね。
    私の泊まったチャンブリの前のレンタルバイク屋で借りたのですが、
    返す時にイチャモンを付けられました、
    初めっからあったキズを指差してこんなキズなかったとか…。
    何を言い出すんだこのオヤジ!と思い、しばらく必死で大声で抵抗してたら、
    奥から別のオヤジが出て来て「もういいじゃないか」と制してくれ、
    無事に事無きに済んだのですが…。
    借りる時にデジカメでバイクの写真を撮ってた方がいいかも、
    そして借りる時にパスポートを預けるので何か不利なんですよね…。
    あとは島の南の方は道のアップダウンが激しくて危ないので行かない様にと、
    フェアトレードカフェのりゅうさんに言われました。
    コンビニもあったし、洗濯屋もあったし、色々揃ってて不便は全くないです。
    コチャンカチャのプールは可愛くて楽しそうでしたよ♪
    2007年05月06日22時28分 返信する

    RE: チャーン島

    ご返事有難う御座います。レンタルバイクですか〜〜。まだ国際免許を申請していないので、使用の有無にかかわらずとっておいた方がいいみたいですネ。後悔はしたくないので…。小生、大酒飲みでして、毎日二日酔いかもしれないですが、借りるときは注意して運転します。尚、デジカメでの傷の確認はとっても参考になりました。有難う御座います。気をつけて行ってきま〜〜す。毎日天気の晴天乞いをしているmutchanでした。
    2007年05月07日08時56分 返信する

Mamicoさん

Mamicoさん 写真

  • 旅行記

    6

    25

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年07月23日登録)

    41,531アクセス

3国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Mamicoさんにとって旅行とは

旅行は日常をリセットする為に必要不可欠なモノ。
旅が大好き、自分でカスタマイズする旅が最高です!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています