旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デコさんのトラベラーページ

デコさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • バリ島噴火で年末年始、中国東方航空欠航決定

    • 質問日時:2017/12/02 00:18:24
    • 締切:2017/12/03
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:8件

    2017.12.29から年明けまでバリ島へ行くために、半年前以上前から中国東方航空で予約していました。
    しかし、今日(2017.12.1)12月から1月末まで噴火の影響で全ての便が運休することが決定したと連絡がありました…
    もちろん前後も運休の為、振替便もないので返金のみ。。
    年末年始に行けることをとても楽しみにしていたので、悲しすぎて仕方ありません。。
    他の航空会社で行くとしてもかなりの差額がでるし、、悩んでいたところ、再度連絡があり、他の東南アジア行きに変更ができる可能性があるというのです。差額なしで乗れるのかなど詳しく聞きたかったのですが、旅行会社を通してチケットを購入していたので、旅行会社の方も中国東方航空に全て問い合わせしてからの回答ということで詳しくは週明けだということでした。(12月4日)
    同じように中国東方航空欠航でバリ島行きがキャンセルになってしまった方で、その先の情報をご存知の方はいらっしゃいませんか??
    こんな調子なので、バリ島はやめて違うところへ行った方が今は賢明な判断なのかなーとも思います。バリ島に行くつもりだったので今は頭が真っ白で、中国東方航空が飛んでいる東南アジアでおすすめなどありましたらお願いします!
    また東南アジアではないですが、それならオーストラリアに行きたいと思っていて、差額なしで、無謀ですが一度はお願いしてみるつもりです。とにかく年末年始をどこかで楽しく過ごせるように交渉を頑張ってみようと思います!

  

デコさん

デコさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

デコさんにとって旅行とは

日常から飛び出し
生きてる
を体感すること。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています