旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぱんらさんのトラベラーページ

ぱんらさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ホイアンでオーダーメイド

    • 質問日時:2019/03/06 07:44:40
    • 締切:2019/03/15
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    今月末に6泊で全泊ダナンに滞在します。
    今回はホイアンでオーダーメイドにチャレンジしたいと思っています。

    ネットで口コミなどを検索していますが、ホイアンのテーラーショップが沢山あり過ぎてどこにすれば良いのか分かりません。
    前回、ホイアンを散策した時もオーダーメイドのお店が沢山ありましたが、その際は興味がなかったのでスルーしていました。

    ネット記事のなかには、店頭にある服のデザイン等を見てお店を決めるといいとありましたが、子連れであの暑さのなか当てもなく歩くのはしんどいので、ある程度目星は付けて行きたいなと思います。

    オーダーしたいのは、アオザイ、メンズスーツ、子供用のフォーマルスーツ(生地は安い物で)です。
    メンズスーツを作りたいので、市場とかよりはそこそこしっかりしたショップで作った方がいいのかなぁとは考えています。
    ダナン入りして2日目くらいにはオーダーしに行くつもりです。

    おすすめのショップや値段の相場を教えていただけると嬉しいです。
    値段は生地やデザイン等でまちまちだとは思いますが、これくらいで作ったよ、っていうのを教えていただけると参考にさせていただこうと思います。

  

ぱんらさん

ぱんらさん 写真

2国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぱんらさんにとって旅行とは

生きがい、人生のスパイス、そして癒し。
旅行はもちろん好きですが、旅行前の計画を立てたり次の旅先を決めている時間も幸せです♡

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

自然を感じられるところ。
ベトナム

大好きな理由

何も考えずに自然の美しさにひたれるから😊
ベトナムの活気に溢れている街。そして、改めて歴史を学んでもっと好きになりました☆

行ってみたい場所

《海外》
フーコック島、エルニド、バリ島など東南アジアのリゾート
《国内》
47都道府県制覇したのであとは離島巡り

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています