旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

magyjim7さんのトラベラーページ

magyjim7さんへのコメント一覧全1件

magyjim7さんの掲示板にコメントを書く

  • これは驚きです!

    こんばんは。いや〜〜〜〜〜〜〜ヽ( ◎Д◎)ノ
    ついにマチュピチュの写真がTOPに出てしまいましたね!

    世界でこの様な姿で写真を撮った方がいる???????????????

    驚きました。近日中にメンバーに連絡しなくては。。。。

    それと今度旅行記に他の写真も載せてくださいね。
    待ちしております。

    Medina
    2010年05月27日20時57分返信する 関連旅行記

magyjim7さん

magyjim7さん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

magyjim7さんにとって旅行とは

学びかつ成長!

自分を客観的にみた第一印象

陽気で明るく、様々な場所で一期一会をし、旅の恥は捨てまくりなアラサーです。

大好きな場所

屋久島♪
マチュピチュ♪
ベネチア♪

大好きな理由

行ってみたい場所

エジプト!

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

埼玉 |