旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Frippさんのトラベラーページ

Frippさんへのコメント一覧全5件

Frippさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票


     初めまして

     投票ありがとう御座いました。

    旅行記には、アップしていないが、スリランカ行きました。
    旅として良かったと思っています。

     浄水
    2013年10月16日07時46分返信する

    RE: 投票

    浄水さん、書き込みありがとうございます
    あまり更新してませんが、またお越しください


    >
    >  初めまして
    >
    >  投票ありがとう御座いました。
    >
    > 旅行記には、アップしていないが、スリランカ行きました。
    > 旅として良かったと思っています。
    >
    >  浄水
    2013年10月16日22時41分 返信する
  • おやじコレクション!

    こんばんは、はじめまして。

    いや〜おやじコレクション良かったです。心を…間違えました…目を奪われました。特に頭を抱えるオヤジが良かったです。

    でもラクダさんの肉はどうなんでしょう。どんなお味なのでしょうか?中東ではラクダの肉を食べるのは普通なのですか?気になります。
    2010年03月11日19時32分返信する 関連旅行記

    RE: おやじコレクション!

    こんばんは。

    おやじ、よかったですか。
    中近東方面のおやじさんは、ヒゲを生やしてるってこともあるんでしょうが、「親父!」って感じの人が多いですね。

    ラクダの肉を食べたことはないですが、あちらの市場を見てまわると写真のようなラクダの残骸は良く目にします。
    なので、わりと普通に食べれれているのではないでしょうか?

    旅行記拝見しました。
    2年前に台湾いったんですが、九份は行き損ねてしまいました。
    写真を拝見しましたが、いい雰囲気ですね。今度は是非行きたい。

    全く更新してませんが、気が向いたらまたお越しください


    > こんばんは、はじめまして。
    >
    > いや〜おやじコレクション良かったです。心を…間違えました…目を奪われました。特に頭を抱えるオヤジが良かったです。
    >
    > でもラクダさんの肉はどうなんでしょう。どんなお味なのでしょうか?中東ではラクダの肉を食べるのは普通なのですか?気になります。
    2010年03月11日23時30分 返信する

    RE: RE: おやじコレクション!

    こんにちは。

    中東のオヤジは本当にオヤジって感じですね。
    中東の街並みもオヤジらしさを引き立てているというか…
    今まで中東には一度も行ったことがないので、
    中東の風景とオヤジを堪能させて頂きました。

    ラクダの残骸…びっくりです。
    こぶのあたりがおいしい!とかそういうのがあるんでしょうね、きっと。

    2年前に台湾に行かれたんですか。台北ですか?
    九分、台北市内から列車、バスで簡単に行けるので
    次回時間があれば行ってみて下さい。
    芋圓などが入ったかき氷がお勧めです!
    2010年03月12日15時03分 返信する
  • ランダムで来ました

    はじめまして。
    ふらりと立ち寄ってみました、machicoと申します<(_ _)>

    レバノンでの体験はすさまじいものがありますね^_^;

    以前はこの手のツアーはレバノンも含め3カ国セットが定番だったようですが、私がシリア・ヨルダンにいった2007年も今も、レバノンにツアーで行くのは
    ちょっと難しくなってしまってますね。。

    すばらしい遺跡がたくさんあるだけに、是非とも安全に訪問出来る日が来ることを願うばかりです。
    2009年08月22日00時21分返信する

    RE: ランダムで来ました

    > はじめまして。
    > ふらりと立ち寄ってみました、machicoと申します<(_ _)>
    >
    > レバノンでの体験はすさまじいものがありますね^_^;
    >
    > 以前はこの手のツアーはレバノンも含め3カ国セットが定番だったようですが、私がシリア・ヨルダンにいった2007年も今も、レバノンにツアーで行くのは
    > ちょっと難しくなってしまってますね。。
    >
    > すばらしい遺跡がたくさんあるだけに、是非とも安全に訪問出来る日が来ることを願うばかりです。
    >
    machico様
    書き込みありがとうございます。
    レバノンは一番見たかった「バールベック」がイスラエル攻撃で結局行けず、残念でした。
    まあ、無事帰国できただけでも良しとすべきでしょうね。
    あの辺りは遺跡も風景も素晴らしいのでまた訪れてみたいです。

    チュニジア行ってらしたんですね。
    僕も7月23日から2週間ほど行ってましたよ!
    暑くてくたばってましたが、砂漠で見た満天の星空が忘れられません。

    ほとんど放置状態ですが、気が向いたらまたお越し下さい。
    2009年08月22日20時05分 返信する
  • 10回目の訪問ありがとうございます

    はじめまして
    みにくまと申します。

    10回目の訪問ありがとうございます<(_ _)>

    これからもよろしくお願いします^^
    2008年07月22日23時36分返信する

    RE: 10回目の訪問ありがとうございます

    > はじめまして
    > みにくまと申します。
    >
    > 10回目の訪問ありがとうございます<(_ _)>
    >
    > これからもよろしくお願いします^^

    みにくまさん。
    書き込みありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。
    ほとんど放置状態で何にもありませんが、宜しかったらまたお越しください。

    2008年07月22日23時57分 返信する
  • はじめまして

    乾いた風土の中の風景や遺跡に憧れつつ、私はあまりアラブ方面に行くことは無いので、羨ましく旅行記を拝見しました。

    爆撃に遭った、と言うのは強烈な体験でしたね。(◎o◎)
    旅先ではいろいろな体験もしますが、これは珍しくも怖い体験だったのでは。
    あとになればそれも想い出になりますが。

    夏にいらっしゃるというチュニジアでは、いい想い出を創って来てください。(*^。^*)
    2007年05月09日21時33分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    書き込みありがとうございます!

    1億2千万人いる日本人の中でもイスラエル軍に爆撃されたのは数えるほどだと思うので、まあ、貴重な経験だったのかと・・・。
    ただ、帰国後ニュースでレバノンの様子が映ると人事では無い感じがして複雑な気分でした。

    夏のチュニジア、一人旅の予定なんでちょっとビビッてます。
    まあ、レバノンの様な事は無いと思っていますので楽しんできます。
    また是非お立ち寄りください。
    2007年05月10日00時51分 返信する

Frippさん

Frippさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Frippさんにとって旅行とは

異次元体験かな?
見るもの、聞くもの、食すもの、触るもの、日常からは感じとれない何かを感じたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |