旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kaoriさんのトラベラーページ

kaoriさんへのコメント一覧全14件

kaoriさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは!

    kaoriさん
    お誕生日おめでとうございま〜す\(^0^)/

    ふぅ〜
    何とか間に合いました。

    学生なので試験勉強等々、辛いと思いますが頑張って下さい!!

    社会人は時間に制約が凄くあって、学生時代が1番やりたい事をやれた気がします。
    楽しんで下さいね♪

    これからもよろしくお願いします。

    tk
    2009年11月12日23時58分返信する

    ありがとうございます(*^_^*)☆

    tkさん、こんばんは!

    時間を見ると、メッセージが12日ギリギリだったので驚きました!
    お祝いの言葉をもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^^)v


    学生といっても、大学二回目なのでそれなりの歳なのですが・・
    ひとつ歳をとっても学生らしく、元気に大学生活を楽しもうと思います☆

    こちらこそこれからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)





    P.S

    もし青森に来ることがありましたら、是非ご案内致しますね!
    観光場所、あまりないですけど・・
    でも鳥インフルとか、大地震とか・・
    絶対に青森に災難を運んでこないでくださいね〜(笑)


    あと、tkさんのペルー旅行記ですが、尻すぼみという印象は受けなかったですよ!むしろ、最後のリマ編は私にとってはとても興味深かったです☆


    これからの屋久島旅行記も楽しみにしていますね!


    kaori

    2009年11月14日01時11分 返信する
  • やっぱり熱い旅行記ですね。

    kaoriさん

    沖縄旅行記拝見させていただきました。
    僕は動物が苦手なので、あそこまで動物との触れ合いはできなそうです↓
    凄く楽しそうな雰囲気が伝わって来ましたよ。
    そんなお勧め場所を妹さんに教えてあげて、怒られた件が面白かったです。

    旅行記は毎回ボリューミーですよね(笑)
    沖縄編もとても1冊で納まる気配もなく、ツッコミを入れたくて
    掲示板に投稿してしまいました!!

    これからもよろしくお願いします。

    tk
    2009年10月14日01時21分返信する

    ありがとうございます!

    tkさん、こんにちは☆

    ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


    tkさんは、動物が苦手でいらっしゃるのですね。
    それなのに・・あんな動物だらけの旅行記を読んでくださって・・(T_T)
    感動です。ありがとうございます☆



    沖縄旅行は、色々な場所を見たのでお金はかかりましたが、
    リャマにも会えたし、たくさん遊べたのでとても楽しかったです!



    ちなみに私の妹が、鳥たちに襲われたのは・・
    おそらく、他に観光客がいなくて、餌を貰えてなかったから
    鳥たちの気が立っていたせいだと思います・・。


    では、こちらこそこれからもこの無駄に長〜い旅行記を書く私を・・(笑)
    どうぞよろしくお願いします(^^)/☆


    p.s

    この場所で言うのは、ちょっと間違っていますが・・。
    少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆☆☆

    また、tkさんの旅行記を訪問させて頂いた時に、改めて
    言わせてくださいね(^^)/☆

    これからも、tkさんの旅行記楽しみにしています。

    2009年10月16日22時24分 返信する

    RE: ありがとうございます!

    kaoriさん

    連絡が遅れましたが、誕生日の祝福の言葉、嬉しく思います♪
    なんだか不思議な感じです!!
    ありがとうございます。

    またkaoriさんの誕生日もcheckしておきます。

    tk
    2009年10月19日01時22分 返信する
  • 初めまして!ではないのですが

    こんにちは!
    昨年のペルー旅行をご一緒した者です(^^)
    覚えてるかな?背の小さい髪の長い、クスコのパノラマ写真を送らせていただいた者です。
    旅行中は仲良くしていただいた上、旅行後も写真をたくさん送っていただき、ありがとうございました!

    私も大変おくればせながら旅行記を書いています。
    最初kaoriさんのように4トラベルで書こうとしてたんですが、その時は何故か登録ができずブログという形で今書いています〜(^^)
    そこで、kaoriさんからいただいたお写真をお借りしたくメールをしたのですが、あの頃のアドレスには届かないようで、、(T T)
    一度メールをいただけませんか?
    何故か今日、ここの登録ができたので、もしかしたら連絡がとれるかも、と思い掲示板を使わせていただきました。。
    もしここをご覧になったら、、、、、よろしくお願いします!m(__)m
    2009年08月30日14時46分返信する

    お返事おそくなってしまって申し訳ありません。

    sararaさん(・´з`・)!!


    お久しぶりです!


    4travel仲間が出来て、とっても嬉しいです!


    続きはメールします(*^_^*)


    kaori
    2009年09月03日05時57分 返信する
  • 旅行記楽しく読ませて頂きました。

    kaoriさん
    お久しぶりです♪
    大分、旅行記から遠ざかっていました・・・

    ペルー旅行、大変参考になりました。
    凄い(だけでは表現できない)熱意を感じます!!

    私はマチュピチュに憧れがあり参考になる旅行記を探していた時に、
    kaoriさんの旅行記を発見して大変興味深く読めました。
    これほど詳細に書いてある旅行記は、そう無いと思います。

    もしも私がペルーに行けたら、その時は何かと相談させて下さい(笑)

    大長編の旅行記お疲れ様でした。
    ありがとうございました!

    tk
    2009年02月22日02時07分返信する

    こんばんは!!

    こんばんは!お久しぶりです!!

    お返事遅くなって申し訳ありません・・。


    実は、ペルー旅行記は初め3冊くらいにまとめようと思っていたのですが
    いざ旅行記を作成したら、あれもこれもと写真を次々と載っけてしまい
    気づいたら20冊以上書いてしまいました(笑)


    こんな旅行記いったい誰が読むんだろう・・なんて
    旅行記を書くのを、途中でやめようと思っていたこともありましたが
    tkさんがそんな風に言ってくださったので
    やっぱり旅行記を書き上げて良かったと今は思います。


    こんな長い旅行記を最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!!


    いまは海外旅行には行けない状態なのですが、
    ウユニと合わせて、マチュピチュにはまた絶対に行きたいと思っています!!


    tkさんがペルーに行かれるとき
    私で答えられることがあったら、なんでも洗いざらいお話ししますので!!
    うまく答えられるかどうかは微妙なところなのですが(笑)


    tkさんのマチュピチュ旅行記、本当に楽しみにしていますね!!


    それでは、この辺で失礼します☆


    kaori

    2009年02月26日23時49分 返信する

    RE: こんばんは!!

    こんばんは。

    最初の予定では旅行記3冊くらいですか!!
    とても、そうは感じないボリュームでしたね。

    でも、あたかも自分がペルーに行けたような素晴らしい内容でしたよ。

    マチュピチュに関しては、何時か行けなくなるって噂もありますよね?
    なので、仕事を無理やり休んででも行かなければとか思ってます(笑)

    ウユニ(ボリビア)は雨季の方が良いですよね?
    やっぱり最初のマチュピチュは晴れていて欲しいので、
    僕は乾季に行きたいですね。
    でも2回行けるならkaoriさんは次は雨季も良いですね。

    あーマチュピチュを、この目で見たくなりましたー!!

    tk
    2009年03月03日01時29分 返信する
  • こんばんは

    試験終わったんですね。
    ご苦労様でした。

    久しぶりに見させていただいた中、写真の毛糸?のポンチョですが、じゃこう牛の毛ですか。
    実はアラスカみやげで、むこうのじゃこう牛が春先に脱毛して雪に落ちている毛を集めて作ったマフラーや手袋があります。見た目の質、色も非常ににているんですが。
    これがアメリカ人の技術ではきちんと編み込めなくて、なんとペルーまで送って作っているそうです。それで送り返して来て商品として売っているそうですが、100%のものだとkaoriさんの買った値段の10倍近くになると思います。

    旅行記の<5>に買った手袋をのせましたが、毛糸がそっくり。

    すごーく軽くて柔らかい感触なんですが、そうだったらペルーで10倍買えるのかと...

    でも南米から北極圏近くまで往復の運賃も高いんでしょうね。


    kaoriさんの価格交渉能力に1票入れときました。

    では。
    2009年02月10日22時20分返信する 関連旅行記 関連写真

    遅くなりました。

    こんにちは!!

    お返事遅くなって申し訳ありません!

    えっと、私が買ったポンチョの材料はアルパカの毛です☆
    (露店のお姉さん曰く)

    でも、露店で安く購入したので100パーセントアルパカではないと思われます・・。(でも、フワフワでしたよ☆)

    「じゃこう牛の毛」はペルーを旅行していて一度も聞いたことが無かったです。聞いたのは「アルパカ」か「ベビーアルパカ」くらいです。
    だからalbatrusさんのお話を聞いてビックリしました!

    と、同時にペルーの人たちの織物の技術ってすごいんだなーなんて感心したというか、ちょっと嬉しくなったというか・・。そんな気持ちです!

    albatrusさんの旅行記の中にあった手袋を見たとき、
    これはとても良さそうな感じがする!なんて思っていましたが、やっぱりその通りでしたね(笑)!!


    それでは、この辺で失礼します☆


    kaori
    2009年02月15日17時16分 返信する
  • そして旅は続くよ・・・ですね!

    こんばんは。

    またしても、「ゲストさん」をしながら、kaoriさんの旅行記の続きを楽しみにしてきました。

    全編を通して、ペルーへの強い思いがあふれていますね。
    私も相当ペルーが好きですが、kaoriさんには敵わないと思いました。。。
    ここまで思い続けることができるなんて、きっと余程強い縁があるのでしょうね。

    今までいろいろなことがあったかと思いますが、今回、このタイミングこそが行くべき時だったのでしょうね。

    旅の隅々まで丁寧に描かれていて、きっとこれからペルーをめざす方々も旅の臨場感が味わえると思います。

    この旅が終わっても、それは次の旅への始まり。
    本編が終わっても、今度は番外編のお土産編がありますよね?
    (と、リクエスト。)

    この際だから、スペイン語もマスターしてみては?
    もっともっと旅が楽しくなりますよ!

    kaoriさんとの素敵な縁を運んでくれたペルーに、大感謝の私でした。

    それでは、また!

    granate


    2008年12月15日21時38分返信する 関連旅行記

    旅は続くよどこまでも・・ですね!!


    こんばんは!!返信が遅くなってしまって申し訳ありません。


    旅行記、長くなってしまいましたが何とか書き上げられました!
    やっぱり、思い入れが強いと旅行記が長くなってしまいますね。
    こんな旅行記ですが、最後まで読んでくださってありがとうございます!!


    granateさんは、私のペルーへの想いが強いとおっしゃってくださいましたが
    、私がグレていたときもペルーへの想いを何とか捨てずにいられたのは
    やっぱりgranateさんのお陰なのです!!granateさんの旅行記がも〜どんなに励みになったか!だから、私はgranateさんに本当に感謝しているのです!!
    大げさに取られるかもしれませんが・・。



    「お土産編」のほうですが、いま試験前で時間が取れないので(泣!)
    来年になってしまいそうです・・。
    でも、遅くなっても絶対に書こうと思っています☆



    少し前、mixiでスペイン語を勉強できるサイトを見つけたので
    試験が終わったらやってみようと思います!!
    英語どころか、日本語でさえもまともに話せてないのですが・・。
    好きな国の言葉なら、なんとかなるカモ!


    そうそう、私がスペイン語で一番始めに覚えた単語は、「granate」なのです!
    旅行では使う機会が少ないかもしれませんが、きっと一生忘れません☆




    それでは、失礼します。
    良いお年をお迎えください!!


    来年も、良い旅を☆★☆


    kaori
    2008年12月21日17時56分 返信する
  • ん?

    すみません。
    どっちでもよかったことですが、よく見たらNISSANと書いてありました。
    細かいことごめんなさい。

    あと一冊で終わりですか。旅行の最終日の寂しさみたいな感じがしてきました。
    2008年11月22日01時47分返信する 関連旅行記 関連写真

    あ!!

    ごめんなさい!!
    トヨタのことしか頭になかったようですね私。
    何も違和感のないまま入力していたので。
    ご指摘ありがとうございます☆



    kaori
    2008年11月22日17時39分 返信する

    つづき楽しみにしてます

    すみません。
    自家用車が日産なものでつい目に入ってしまいました。ポンコツなったので、次はトヨタかな。

    一カ所で24冊になる大旅行記になりますね。
    感動が伝わってきます。
    2008年11月22日18時22分 返信する
  • どんどん続いてますね

    きれいな絵ですね〜
    あちらは色使いが鮮やかな感じなんでね
    2008年11月19日22時03分返信する 関連旅行記

    こんばんは!!

    私も、こういう絵は大好きです!!
    この絵を描いた方は、同じような絵を紙袋にも書いていて
    その紙袋も、リマのホテルで売ってました。やっぱり高いですが・・。

    旅行記も残り一つになると思いますので、あと少しお付き合いください。

    kaori
    2008年11月21日22時47分 返信する
  • フェリス クンプレアニョス!

    お誕生日、おめでとうございます。

    うちのPCにはスペイン語が入っていないので、記号変換していたら、
    文字化けしてしまいました。
    残念ですが、カタカナで。

    kaoriさんのペルー旅行記も、クライマックスを迎えていますね。
    旅行記が更新されるとコッソリ ゲストさん状態でお邪魔させてもらっています。

    画像が一杯で、本当にいつ見ても楽しいです。
    動物たちもカワイイです。
    やっぱり、ペルーは最高ですね。

    そして、これからも良い旅を!

    granate

    2008年11月12日20時27分返信する

    グラシアスです!!

    か・・感動です・・!!
    ありがとうございます!!!!!嬉しいです!!

    今日、友達にペルーで買ったピスコサワーを飲ませたら
    マズイ・毒だと大ブーイングを受け、体調不良をピスコサワーを飲ませた私のせいにされ、さらに学校ではウシの検査の実習で帰るのが遅くなり
    誕生日なのに、さんざんな目にあってきたので(笑)、
    granateさんからのお祝いの言葉をもらって、今もう泣くほど嬉しいです!!
    ありがとうございます☆



    ペルー旅行記、一気に書き上げたいのですが
    も〜再試やらレポートやら何やらで中々進みません!
    でも今年中には書き上げられるように頑張りまーす☆


    寒くなりますので、風邪など引かれないよう暖かくしてお過ごしください☆

    それでは、失礼します。


    kaori
    2008年11月13日00時13分 返信する
  • マチュピチュに行ってみたい

    はじめまして!

    albatrusと申します。
    旅行記、拝見させていただきました。
    たーくさん写真撮られてるんですね。楽しくまた参考に見させてもらってます。
     
    いつか時間が取れる時期がきたら一度マチュピチュを見てみたいです。
    ちなみにどれくらい成田から移動時間がかかるんですか?
    体力もけっこういるんですよねきっと。
    2008年11月09日20時23分返信する

    こんばんは!!

    はじめまして!

    ご訪問&書き込みありがとうございます☆☆☆

    写真の枚数、確かに多いですね!!私もまさかこんなに沢山掲載することになるとは思っていませんでした(笑)!


    マチュピチュ、本当に行けてよかったです!!完全燃焼したハズなのに、
    絶対にまた行きたいと思っているくらいです☆
    albatrusさんも、是非お休みが取れたら行かれてみてください☆本当にオススメです!


    成田からは、直行便はなくてアメリカ(アトランタとかヒューストンとか)で一度乗り換えします!!私の場合は、デルタ航空だったのでアトランタまで乗ったのですが、成田から12時間くらいかかりました。

    で、そこで顔写真と親指の指紋をとったり、列車で移動したりして
    次の飛行機に乗ります。(アトランタには2時間くらいしかいませんでした)


    で、そこからペルーの首都リマまでは、7時間くらいかかります!!


    なので、着くまでに20時間くらいかかります。リマに着いたとき、乗客の方々が拍手してました(笑)

    私は、出発前日まったく寝てなくて、さらに飛行機の中でも寝れなかったので、正直メチャクチャ疲れました・・。
    ですが、出発前日しっかり寝て、飛行機の中でも仮眠が取れれば、そんなに疲れないのではないかと思います!!
    私は帰りの方はそんなに疲れませんでしたし☆



    あと、体力のほうは気にするほど使わないので大丈夫だと思います!!
    私も行く前は、体力がついていくか心配だったのですが
    思ったほど使いませんでした!!
    旅先でちゃんと寝れれば、全く問題ないと思います☆

    マチュピチュでワイナピチュに登るなら、多少体力はいると思いますが
    70代の日本人の方も登ったということを聞いたことがありますし,
    自分のペースで疲れないように、時間をかけていけば大丈夫だと思います!!


    それでは、失礼します☆☆☆


    kaori
    2008年11月10日20時43分 返信する

    RE: マチュピチュに行ってみたい

    色々教えていただきありがとうございました。
    気持ちだけは、どんどん前がかりになってます。
    いつになるかわかりませんが、ぜひぜひ行きたいと思います。

    とりあえずは、旅行記ゆっくり見させていただき、気分だけでも味あわせていただきます。
    投票するの忘れてました。すみません。全部したつもりなんですが、また今度見てみます。

    次の計画はあるんですか??
    2008年11月10日23時45分 返信する

    RE: マチュピチュに行ってみたい

    色々教えていただきありがとうございました。
    気持ちだけは、どんどん前がかりになってます。
    いつになるかわかりませんが、ぜひぜひ行きたいと思います。

    とりあえずは、旅行記ゆっくり見させていただき、気分だけでも味あわせていただきます。
    投票するの忘れてました。すみません。全部したつもりなんですが、また今度見てみます。

    次の計画はあるんですか??
    2008年11月10日23時45分 返信する

    すみません。なぜかだぶって送信されました。

    2回クリックしたのか、だぶりました。
    すみません。
    2008年11月11日00時19分 返信する

    たくさん!

    投票していただきありがとうございます☆

    私もいつか、albatrusさんのペルー旅行記が読める日を楽しみにしていますね!!

    えっと・・次はボリビアのラグーナベルデやウユニ塩湖をメインにして
    旅行したいと考えています!

    就職したら、おそらく辞めるまで南米を旅行できないと思うので、在学中にできるだけ、行きたいところに行こうと思っています!



    それでは、お互い素敵な旅行ができますように!


    kaori
    2008年11月11日18時45分 返信する

kaoriさん

kaoriさん 写真

  • 旅行記

    29

    144

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年09月02日登録)

    45,732アクセス

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kaoriさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

マチュピチュ

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

青森 |

沖縄 |