まちゃこさんのクチコミ全5件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2007年11月05日
総合評価:5.0
空港から近いホテルで、メインロードから外れたところにあるので、観光客が少なく、落ち着いて利用できます。
中にある『パニーニ』というお店は、ちょっと有名。ケーキやパンが美味しいです♪
私は、プールに入った後に利用するジャグジー&サウナがお気に入り☆
合計2ヶ月滞在しました(゜□゜)- 旅行時期
- 2007年06月
-
投稿日 2004年10月25日
-
投稿日 2004年10月10日
知り合いにウィークリーマンションをとってもらって旅行に行きました。
でもその場所が入りくんでいて、治安が悪そう(--;)
ってことで、初日に泊まっていたヒルトンに再び舞い戻りました。
ヒルトンは、オフィス街にあって、すごく安全。
近くにすごいキレイなショッピングモールもあるし、駅近だし、とっても便利。日本語しゃべれるスタッフもいたよ。
モダンな家具で整ってて、すごくいい感じでした。- 旅行時期
- 2004年06月
-
投稿日 2004年10月09日
私は、カンクンから車で30~45分ぐらいの
トゥルムっていう遺跡あがあるところに泊まったんだけど、
そこいらへんのホテルでは唯一エアコンの付いてるホテル。
で、車がないともちろん行けない。
ベッドメイキングがホントに可愛かった。
お花をちりばめてくれたり、バスタオルを可愛くアレンジしたり。
夜も波の音がBGM。カリブ海なのでめちゃくちゃキレイよ♪
写真はホテルの前のビーチ。徒歩10秒。
http://www.hotelstulum.com/los-lirios.htm- 旅行時期
- 2003年12月
-
投稿日 2004年10月08日
バンコクまではツアーで行ったのですが、アユタヤのツアーはついてなくって、
フリーは丸1日しかないし、アユタヤにも行きたいし…
バス、電車、オプショナルツアー…と候補はあったのですが
バス=ガイドブックに書いているような時間では行けない。3時間ぐらいかかるらしい。バス停がたくさんあって、ストップしながら行くローカルしかないから。
電車=1時間に2本出ている。でもこれもローカルしかなくって、立って行かないといけない可能性大。当日しか発券もしてくれない。
オプショナル=値段も手ごろ。便利だが、時間がかかる。(昼過ぎにはバンコクに帰って他の事もしたかったけど、オプショナルは絶対夕方帰り)
結局は、タクシーを利用する事に。自分たちの好きなところに立ち寄って、私たちは1:30にはバンコクに帰ってくる事が出来ました。
オプショナルでは行けない遺跡(ガイドブックには載っているようなところでも、オプショナルでは行きません…)にも行けたし。満足!!
料金もオプショナルツアーと同額でした。ちなみに一人1200バーツ(日本円3500円ぐらい)
電車の中央駅にある、ツアーデスクで予約したよ。
普通にタクシーと交渉した人がいて、一人2200バーツだったらしいので、随分差がある。
あと、電車とかで行っても遺跡と遺跡の距離が遠かったりするので結局はタクシーを利用するしかないのです…- 旅行時期
- 2004年09月




