旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さくらさんのトラベラーページ

さくらさんへのコメント一覧全1件

さくらさんの掲示板にコメントを書く

  • 夕張メロンうらやましい〜

    さくらさん、はじめまして。

    4トラのトップページに、この旅行記が載っていたので見に来ました。
    夕張メロン食べ放題なんて、うらやましい〜
    昔、レンタカーでまわるツアーで札幌に夕刻着、1泊目の夕張のホテルでウェルカムフルーツとして夕張メロン半分が付いてきました。それがとっても美味しかったので、それ以来夕張メロンというと目の色が変わってしまいます。

    どこで食べ放題やっているのかな?と思ったら、なんとホテル・マウントレースイ! 私が夕張メロン食べたのも、このホテルだったんです。
    また、食べに行きたいなあ・・

    でも、さくらさん5切れしか食べられなかったんですね。
    張り切って行っても、そんなものかな。

    いえいえ、私だったら1個分は食べるぞー。

    では〜
    2016年08月03日23時04分返信する 関連旅行記

    RE: 夕張メロンうらやましい〜

    夏への扉さん、コメントありがとうございます。

    この4トラベルのサイト、始めて間もないので、
    やり方があまり分からず、こんな風な返信の仕方でよいか戸惑ってます。

    夕張メロンの食べ放題のツアー最高でした。
    なんたって、あの、有名な夕張メロンが食べ放題なのですから〜
    買ったら、2〜3千円するのよ。
    他にもたくさんのごちそうがあったから、メロンあまり食べれず
    残念です。来年はツアーではなく、個人的に行って朝から、晩まで
    メロンと温泉を堪能したいと思います。

    見て頂いてありがとうございました。




    2016年08月04日10時40分 返信する

    RE: RE: 夕張メロンうらやましい〜

    さくらさん、こんばんは。
    私の旅行記に投票ありがとうございます。

    > この4トラベルのサイト、始めて間もないので、
    > やり方があまり分からず、こんな風な返信の仕方でよいか戸惑ってます。

    私が、初めてのカキコミだったんですね。
    この返信の仕方で大丈夫です。
    こんなふうに、返信に返信もできます。

    > 夕張メロンの食べ放題のツアー最高でした。
    > なんたって、あの、有名な夕張メロンが食べ放題なのですから〜
    > 買ったら、2〜3千円するのよ。

    そうですよね! 
    通勤途中の駅中のジューススタンドに夕張メロンジュースが登場しましたが、ふつうのサイズの紙コップ1杯380円します。しかも氷入れてミキサーでかき回しているので薄いです・・・

    > 他にもたくさんのごちそうがあったから、メロンあまり食べれず
    > 残念です。

    そうか〜、他にもごちそうがあったんですね。
    それでは、夕張メロンもあのぐらいが限度ですね。

    北海道は、美味しいものがありすぎです!
    2016年08月04日21時16分 返信する

さくらさん

さくらさん 写真

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さくらさんにとって旅行とは

その季節の一番いい時に行く。北海道は四季があるので、4シーズン楽しめます。
主に、北海道の旅をしています。

自分を客観的にみた第一印象

好奇心旺盛で、いいと思ったところにすぐ行っちゃう行動派。
風景、景色、四季折々の写真を撮る事が好き。

大好きな場所

美瑛の丘、小樽の海、洞爺湖の景色。

大好きな理由

みんな、景色が素晴らしいからです。

行ってみたい場所

九州の温泉。富士山。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています