旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ma11maさんのトラベラーページ

ma11maさんへのコメント一覧全1件

ma11maさんの掲示板にコメントを書く

  • 景色がいいですね~索罟湾

    はじめまして ma11maさん!

    南Y島の景色いいですね~
    お天気も良くて海がキレイ!
    あの島へ渡る香港人の目的は皆ハイキング&海鮮料理
    お値段はちょっと張るけど、あの雰囲気の中で しかも貸切り(笑)価値ありですね
    ワタシも二度目の訪港時に初南Y島で海鮮食べましたよ

    おぉっ ma11maさん、壱岐にも渡られたんですね
    ワタシも行ったことあります
    島はいいですよね~
    あの上陸する感じが堪んないです

    ヒデール

    2023年10月01日11時16分返信する 関連旅行記

    Re: 景色がいいですね~索罟湾

    メッセージありがとうございます。おっしゃる通り上陸感が好きですね、なぜか海外では日本人に会いたくないって思ってしまいます。インチキコロナ解禁感もあり、また色々出かけたいと思います。
    2023年10月01日21時04分 返信する

ma11maさん

ma11maさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ma11maさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

香港 |

台湾 |

現在1都道府県に訪問しています

長崎 |