旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

96さんのトラベラーページ

96さんへのコメント一覧全2件

96さんの掲示板にコメントを書く

  • こんちはー

    96さーん、誰かとおもったー
    キレてないですよー

    台湾って、日本のキャラクターカフェが日本以上にあるのが不思議ですねー。

    ばーとん
    2023年10月11日00時04分返信する 関連旅行記

    Re: こんちはー

    ばーとんさん、どうもです。

    最近は、遠出するるのが億劫になってきちゃって。

    歳だね。

    近場の温泉とかディズニー辺りで十分満足できちゃうんだよ。

    またね。ジェロ
    2023年10月11日20時34分 返信する
  • アマンルヤいいですね!

    フォートラベル GLOBAL WiFi会員様

    はじめまして。
    アマネムの旅行記へのいいねをありがとうございました。

    アマンルヤ行かれたんですね!!
    私も今夏に行こうと去年から予定を立て楽しみにしていたのですが、、
    そして来年こそはと妄想していた所でこの旅行記に出会い、その気持ちを後押しして頂いたような気持ちになりました笑
    朝焼けの様子などとてもいいですね!
    すっきりとしたお部屋の様子や色々とリラックススペースのあるお庭の様子など、HPより分かりやすくて楽しませて頂きました。ありがとうございます!

    No-9
    2020年10月22日14時22分返信する 関連旅行記

96さん

96さん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

96さんにとって旅行とは

秘境・秘湯・景勝地・旧市街・古い町並み・絶景ホテル&プール

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾(野湯・一線天)、東南アジアのリゾート、チベット、中東の旧市街、南欧のリゾート

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています