旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

loutoさんのトラベラーページ

loutoさんへのコメント一覧全1件

loutoさんの掲示板にコメントを書く

  • 冬の善光寺

    はじめまして、足跡から来ましたマリオットです。

    長野方面はスキーで何度も行っているため、懐かしく旅行記を読みました。お猿の温泉までは駐車場から結構歩きましたが、スノーモンキーのバスは知りませんでした。

    玉村本店は、車でばかりなので寄ったことがありません。今度は電車で行って試飲してみたいものです。

    渋温泉は金具屋や九湯めぐりは有名ですね。志賀高原へスキーに行った帰りに寄りました。善光寺へ冬に行ったことは無いんです。雪景色のお寺も風情があるように思えます。

    コロナ以後は長野も未訪になってしまいました。今年の冬辺りに行きたくなりました。
    2022年08月22日09時23分返信する 関連旅行記

loutoさん

loutoさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

loutoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在3都道府県に訪問しています

茨城 |

東京 |

長野 |