旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hitoさんのトラベラーページ

hitoさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 青森空港から不老不死温泉までの移動手段

    来週の3連休に不老不死温泉へ宿泊予定です。
    青森空港から不老不死温泉まで、電車かレンタカーで迷ってます。普段全く雪が降らない地域に住んでおり雪道に慣れてないので電車で行こうと思いましたが、今年は雪が例年よりもかなり少ないと聞き、レンタカーで行けるかなとも思っています。
    帰りの飛行機の時間の都合上、電車の場合かなりギリギリの日程となるためレンタカーの方が時間調整がしやすいため迷っています。
    直前の天気予報も見て判断しようとは思いますが、道路状況など詳しく教えてほしいです。
    よろしくお願いします。

  • マリンアクティビティについて

    夏に西表島で3泊か4泊したいと思ってます。
    西表島では、カヤックやシュノーケリングのツアーに行く予定ですが、中学生のこどもがおりマーブルやバナナボートなど絶叫系のものをやってみたいと言っています。
    午前中に石垣空港に着き、午後からそういったツアーに参加したいと思ってます。
    ネットで検索すると石垣島発着のツアーはありますが、西表島に宿泊するため石垣島発、西表島着のツアーがあればありがたいのですが…そういったところはないでしょうか。
    やはり石垣島発着で西表島行きの最終便に乗るしか方法はないのでしょうか?
    宿泊先の移動が、面倒なため石垣島での宿泊は考えていません。

  • 那覇市のさしみ屋

    • 質問日時:2021/12/06 23:20:30
    • 締切:2022/01/03
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    久しぶりに沖縄本島へ1月に行こうと思ってます。
    最近、行った石垣島ではさしみ屋さんがたくさんあり、マグロなどの刺身が1パック500円ほどで売っており大変美味しかったので、今回も同じようなさしみ屋さんがないか探しています。
    夕方18時ころに壺川駅付近のレンタカー会社でレンタカーを借り恩納村方面の宿へ行く予定です。できれば、レンタカー会社がある壺川駅付近のおさしみ屋さんを教えていただけると嬉しいです。
    那覇市街に入ると渋滞もあるかと思うので豊見城名嘉地 ICから高速に乗る予定ですので、その途中でも大丈夫です。
    よろしくお願いします。

  

hitoさん

hitoさん 写真

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

hitoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |