旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

lindAさんのトラベラーページ

lindAさんへのコメント一覧全2件

lindAさんの掲示板にコメントを書く

  • おかえりさい

    素敵な
    充実した
    旅でしたね

    私のシッキムは、
    すべて乗合ジープで移動
    生きた心地がしない道中でした。
    カンチェンジュンガが
    見られて良かったですね。
    最後まで見られず
    心残りで山を降りた記憶があります。

    「お金は食べられない!」
    よくぞ見つけてくれました。

    日本人こそ
    よくこの詩をかみしめるべき
    と、思いました。

    ありがとうございました。
    2012年01月18日21時13分返信する 関連旅行記
  • シッキム!

    lindAさん はじめまして

    旅の興奮と楽しさが伝わるいい旅行記ですね。
    説明も簡潔だし読みやすいです。

    私も12月上旬にガントクとペリンに行ってきました。
    Yumthanには行っていませんが旅行記を見るといいところですね。
    人々も素朴でのんびりしていて自然も豊かで。

    そうそう、ケチャパリ湖に行ったらなんと日本人の女性がいました。
    シッキムに嫁いだ方でした。

    シッキムも奥のほうに行くとまだまだ日本人観光客は少ないみたいですね。
    ケチャパリ湖に来る日本人は年間5人だとか。
    でもそのぶん観光客ずれしていない素朴さのある土地で
    いいところですよね。

    では!
    2012年01月08日11時29分返信する 関連旅行記

    RE: シッキム!

    kodeyanさんはじめまして。
    旅行記読んで頂きありがとうございます。
    kodeyanさんもシッキム訪問されたんですね。

    > そうそう、ケチャパリ湖に行ったらなんと日本人の女性がいました。
    > シッキムに嫁いだ方でした。

    気になって調べてみたらブログがありましたね。
    確かに素朴で素敵そう・・行きたくなりましたw
    私も長くインドやネパールを旅したいものです!

    bon voyage!
    2012年01月09日22時40分 返信する

lindAさん

lindAさん 写真

  • 旅行記

    6

    52

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年10月06日登録)

    12,460アクセス

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

lindAさんにとって旅行とは

旅しないと死んでしまいます。旅しないと生きてる気がしません。
学生時代は長期休暇毎に中東、中南米、中央アジア、アフリカ30カ国をバックパッカーで行きました。南ア・ケープタウンに1年住んでました。社会人になってからは全然行ってないけど、2011年は4回インドへ行くことになりそう。ラダックだいすき。他にはメキシコ、ブラジル、キルギス、イスラエル、レバノン、南ア、タンザニアなど。

blog: http://lindiary-lindaoki.blogspot.com/

自分を客観的にみた第一印象

黒い

大好きな場所

ラダック

大好きな理由

厳しいほどに美しい自然、優しい人々、チベット仏教

行ってみたい場所

フンザ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています