旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

-Y.Y-さんのトラベラーページ

-Y.Y-さんへのコメント一覧全2件

-Y.Y-さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    楽しく拝見させて頂きました😊
    買ったものや食べたものなどの、一番知りたい値段を載せていただいてるので旅行計画に大変参考になりました
    ありがとうございました✨
    2019年08月04日12時10分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    こちらこそ読んでくださってありがとうございます。これからご旅行なんですね羨ましい(^O^)
    楽しんできてください!!
    2019年08月04日15時14分 返信する
  • グアム旅行

    初めまして!
    自分達もつい先日グアムへ行き、プラザホテルへ泊まりました!
    コスパと立地の良いホテルですよね!

    Rootzはホテル内のレストランですか?
    ちょいと高そうですね!

    次も楽しみにしています。
    2019年06月30日00時51分返信する 関連旅行記

    Re: グアム旅行

    初めまして(^^)
    読んでくださってありがとうこざいました。

    そうです。Rootzはホテル内にありました。おっしゃる通りちょいと奮発しちゃいました(笑)
    2019年06月30日17時31分 返信する

    Re: グアム旅行

    なるほど笑
    私達はアウトバックステーキで奮発しました笑
    2019年06月30日21時31分 返信する

-Y.Y-さん

-Y.Y-さん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

-Y.Y-さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

兵庫 |