旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

laylaさんのトラベラーページ

laylaさんへのコメント一覧全2件

laylaさんの掲示板にコメントを書く

  • ガイド料

    昔を思い出し楽しく拝見しました。

    ガイド料10ドルは高かったかもしれません。
    2002年の昔の話ですが、
    4日間運転手つきの車でガイドさんに案内してもらいました。
    このときのガイド料一日いくら貰っているの?と聞いた所、
    JTBが雇ったガイドさんは、一日1ドルでした。
    余り気の毒なので、最後にご祝儀に10ドル(ボクには千円)上げました。
    10日分の給料です。

    その時の旅行記(http://hide-san.blog.ocn.ne.jp/bach/2010/04/post_36c0.html)気が向いたらご覧ください。
    2010年06月27日10時25分返信する 関連旅行記
  • ハッキリ撮れたで賞!

    laylaさんへ

    QQと申します
    写真がハッキリ撮れていて素晴らしいですね
    デジカメでもプロ級かも(失礼かも)

    このショットに一票を入れました
    2007年04月11日00時03分返信する

laylaさん

laylaさん 写真

7国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

laylaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています