旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

許さんへのコメント一覧全1件

許さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    許さま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は、小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。

    台湾の旅行記を拝見させて頂きました。
    日本が暑い暑いとは申せ、小生も6月に訪台した時は暑さに目が眩みホテルに帰った瞬間、気が遠くなる想いをさせられます。

    今後とも宜敷くお願いします。
    先ずは御礼まで。



    横浜臨海公園
    2011年08月30日09時02分返信する

    RE: はじめまして

    ありがとうございます。そして返事が遅くなりまして申し訳ありません。

    台湾は暑くてもう、夏に行くのは諦めようと思っております。
    ので、今度は秋に行って参ります。



    > 許さま、はじめてメッセージを差し上げます。
    >
    >
    > この度は、小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    >
    > 台湾の旅行記を拝見させて頂きました。
    > 日本が暑い暑いとは申せ、小生も6月に訪台した時は暑さに目が眩みホテルに帰った瞬間、気が遠くなる想いをさせられます。
    >
    > 今後とも宜敷くお願いします。
    > 先ずは御礼まで。
    >
    >
    >
    > 横浜臨海公園
    2011年10月02日12時08分 返信する

さん

許さん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

許さんにとって旅行とは

日常からの逃避。

自分を客観的にみた第一印象

店屋のおやじです。

大好きな場所

台湾

大好きな理由

ん〜、なんかいいんです。暑いけど。

行ってみたい場所

新嘉坡、白耳義なんかも。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています