旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

aisaさんのトラベラーページ

aisaさんへのコメント一覧全4件

aisaさんの掲示板にコメントを書く

  • バリ島 大好きです

    aisaさん

    貴重な情報が一杯ですね
    ウブドの物価が デンパサールより高いなんて 知りませんでした

    イメージ的には 都会のデンパサールの方が 高そうなのに・・・

    バリからジャワまで フェリー移動なんですね
    楽しそうです

    ではまた
    Mより
    2017年07月04日06時57分返信する 関連旅行記
  • ホーチミン!

    はじめまして。
    ダンセン公園の口コミ経由でたどり着きました。
    私も4才の子持ちですが安くて楽しい海外旅行を
    模索中です。
    ホーチミンは夜ー深夜発で6時間と子連れにはいいかんじで
    注目してました!
    が、プールがやっぱりほしいんですよねー
    遊園地とウオーターパーク隣接してるダンセン公園
    最高ですね。
    なかなかプールの様子がネットで調べてもでてこないので
    貴重なお写真拝見でき、うれしかったです。
    また素敵な旅行日記楽しみにしています。
    2013年05月10日10時52分返信する

    RE: ホーチミン!

    こんにちは。
    コメント、ありがとうございます!
    ダムセン公園、とても楽しくて子供たちはなかなか帰りたがらず
    大変でしたよ☆
    荷物を預けてしまってあまり写真が撮れず情報不足で申し訳ないです…

    私は下記HPでプールの様子を確認しました。
    参考までに

    http://www.damsenwaterpark.com.vn/en/



    4才のお子さん、楽しめると思います!

    飛行機も往復共にずっと寝ていてくれたので楽チンでした。

    どちらの国に決まっても気をつけて楽しんで来てくださいね!!

    2013年05月11日14時51分 返信する
  • はじめまして

    aisaさんの 「7年ぶりの帰省」
    楽しませていただきました。
    旅であり里帰りですね。
    お子さんたち 楽しそう♪
    インドネシアの方は子供好きが多いですよね。

    去年の10月(1歳3か月)娘が海外デビューしたのはバリ島です。
    クタ地区の小さなビィラに宿泊しました。
    楽しかったですが、時折大泣きされました。
    (入国審査は特別に別室でしてもらいました)
    実は身重で(5か月)バリ島のヌッサドワゥにも行ってます。

    いつかはまた3人で今度はウブドにと
    思いを募らせております。

    またお邪魔します。 
             
              ドク金魚でした
    2009年08月21日19時02分返信する

    こんにちは!

    ドク金魚さん、はじめまして!

    ご覧頂き、コメントまでありがとうございます!
    インドネシア人は本当に子供を大切にするので
    子連れの旅でも安心ですよね!

    私もまた子供が小さいうちに行きたいです☆
    ですが、4人分の旅費は結構キツイ(><)
    小学校に上がるとなかなかお休み出来ませんので
    ドク金魚さんのお子さんが小さいうちにまた行けるといいですね!
    2009年08月21日19時17分 返信する
  • 素敵な田舎ですね。

    こんにちわ。はじめまして。
    久しぶりに楽しい旅行記に出会いました。ジャワ島に田舎のあるお子さんたち。うらやましいかぎりです。バリ島の魅力に誘われるまま、8月9日から15回目の渡バリ予定です。今回は、クタとサヌールに宿泊します。ぜひ、
    WARUNG MA’MI をたずねてこようと思います。素敵な情報をありがとうございました。
    2009年08月05日10時59分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    こんにちは!
    ご覧頂きありがとうございました。
    初めての旅行記(&ブログ)で自信ありませんが
    メッセージいただいてとてもとても嬉しく思っています☆
    もうすぐ渡バリなんですね!
    楽しんで来てくださいね!! 
    ワルン、お口に合わなかったらごめんなさい(><)

    素敵な旅になりますように。
    2009年08月05日20時02分 返信する

aisaさん

aisaさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

aisaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています