くまがや館 つくばくんさんへのコメント一覧全1件
-
埼玉県(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます(^◇^)
熊谷市にお住まいなんですね。
今中も今は釧路に住んでいますが元々は関東人。
母と弟はさいたま市にいるので時々帰ります(^◇^)
でも「社会的」物心がついてからはずっと埼玉を離れているので
灯台下暗しで知らないんですよね。
さいたま市はおろか熊谷はホントに知らない
秩父もさいたま市からは今でも結構アプローチが大変で
何年か前に小学校の遠足以来初めて長瀞と秩父に行って感激!って言う具合です。
と言うことで楽しく旅行記拝見しました。
またお邪魔させて頂きますね。2011年08月20日10時44分返信するRE: 埼玉県(*^_^*)
返信が遅くなりすみません。
まだまだ慣れていなくて、ここに掲示版があるのを見落としていました。
熊谷市の情報発信をしております。
もっと多くの方に熊谷を知っていただこうと、4travelにも登録しました。
地元の人しか知らない情報って結構ありますよね。
地元の人には当たり前だけど、観光ガイドには載らないようなもの。
そういうのを中心に掲載していきたいです。2011年09月04日12時03分 返信する



