旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

COCoさんのトラベラーページ

COCoさんへのコメント一覧全2件

COCoさんの掲示板にコメントを書く

  • ガソリンの入れ方超~キケンです。

    バリは僕も一度行ってみたいところです。
    妻と娘は僕のマイルを使って何回か行ったようです。
    しかしこのガソリンの入れ方は危ないですよ。
    びっくりしてしまいました。
    2019年02月12日16時57分返信する 関連旅行記
  • ♪はじめまして♪

    こんにちは! COCoさん
    はじめまして
    「あの街から」の旅行記に訪問をありがとうございます!
    早速飛んできました。
    いやぁ ソウルの旅が並んでいて
    (^∀^) もう♪♪♪ 楽しそう。
    今日はどの旅行記をと (^∀^) 迷いましたが
    お友だちとの年越しの旅から入ってみることに。

    (^∀^)楽しい 楽しい (^∀^)
    男子には無縁のネールを見ても
    なるほど、普段出来ないことを旅だからやってみよう!
    としたり、私も東大門からホテルへ戻る夜のタクシーで
    ボラれたことを(*・∀・)思い出したり

    そして、次々出てくる ソウルならではの
    美味そうな食べもの
    楽しい旅 楽しませてください。

    私のソウルの旅も、この後
    食事・ミュージカル・カフェ巡り等
    続きますので遊びに来てくださいね。
    あの街から
    2014年06月07日10時20分返信する 関連旅行記

    RE: ♪はじめまして♪

    こんばんわ♪
    初めまして、CОCoと申します。

    コメントありがとうございました。
    お初だったんで嬉しいです( *´艸`)

    いろんなところに行かれてるんですね。私は最近登録したのでまだソウル記ばっかりですが・・・。笑
    ヨーロッパ憧れます♪・・・けど、行けない(お財布事情です。笑)

    台湾は行ってみたいので、行く予定が立ちましたらまた旅行記を覗かせて下さい♪

    ソウルはまた来月行くのでどっかおススメ(ご飯)ありますかね?
    新村のドラム缶カルビ行ってみたいんですけど・・・行ったことありますか?

    CОCo
    2014年06月08日01時46分 返信する

COCoさん

COCoさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

COCoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています