旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ないとさんのトラベラーページ

ないとさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • りんくうタウン駅周辺の駐車場空き状況について。

    • 質問日時:2018/09/26 18:26:24
    • 締切:2018/10/04
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    皆さんこんにちは!
    いつもお世話になっております。

    10月4日より関空発のピーチにて台湾旅行に行きます。

    08:25発 22:15着の便になるのでマイカーで行く予定なのですが、現在連絡橋がマイカー規制を行っているので、りんくうタウン駅周辺のコインパーキングに駐車しようと思っています。

    ですが、皆さん車で行く方は同じような計画をしていると思うので、りんくうタウン駅周辺の駐車場に空きがあるのかがとても不安です。

    そこでもし最近(先日の3連休等で)りんくうタウン周辺の駐車場を利用した方がいたら空き状況を教えていただきたいと思いまして、質問させていただきました。

    24時間最大料金が繰り返し適用され、最大10日間利用できるNPC24Hに駐車したいと考えております。
    (タイムズも何箇所かあるようですが2日間以上は止められないようです)
    https://npc-npc.co.jp/parking/prefecture-27/city-1262/parking-559/
    https://npc-npc.co.jp/parking/prefecture-27/city-1262/parking-292/
    上記2箇所のどちらかに止めたいと思っているのですが、混雑状況の問い合わせは出来ないようなので、最近利用した方がいらっしゃいましたら情報提供をお願いします。

    愛知県に住んでいますので電車では間に合わないので駄目そうなら他の手段も検討します。

    また、上記2箇所以外のお勧め駐車場があれば教えてもらえると助かります。
    (10月4日朝6時位~7日23:30くらいまでの駐車です)

  • 札幌市内でのお勧めスポットを教えてください。

    • 質問日時:2018/01/11 13:34:52
    • 締切:2018/01/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:13件

    みなさん、お世話になります。

    ちょっと急なんですが明日(1月12日)から1泊2日で札幌観光に行きます。
    (30代の男2人です)
    飛行機は
    12日09:25新千歳空港着
    13日19:35新千歳空港発 の便になります。
    空港からはレンタカーを2日間とも予約をしました。

    ホテルは札幌駅から徒歩4分の「ホテルパールシティ札幌」というホテルを素泊まりで予約しました。

    いつも旅行は近場か台湾ばかりで、北海道は初めてになります。
    一緒に行く友人も10年以上前に家族と行ったきりで、北海道初心者になります。

    ガイドブックはまっぷるの札幌を購入しましたが、地元の方御用達のようなお店も好きなので、お勧めのお店や観光スポットを教えて欲しいです。

    今のところ、有名な観光地である
    大通公園(冬でも楽しめますかね?)
    札幌市時計台
    さっぽろテレビ塔
    札幌駅ナカ
    等の札幌駅一帯に行く予定と、温泉で「豊平峡温泉」に行こうと思っています。
    食事は、ビール園(サッポロ・キリン・アサヒと有りますがどこに行くかは未定です)に行く予定です。

    一番お聞きしたいのは海鮮丼等のお魚の美味しいお勧めのお店です。

    ジンギスカンも好きなのでお勧めのお店があれば教えていただきたいです。

    それと、朝食なしでホテルを予約したので、札幌駅の近場で朝食が頂けるお勧めのお店もあれば教えていただきたいです。

    なんか、纏まりの無い文になって申し訳有りませんが、要は札幌観光でお勧めの観光スポットや、美味しいお店があれば教えて欲しいと言う感じです。

    因みに、スキーやスノボーは行かない予定で動物園は1泊なので行くとしても円山動物園になります。

    出発前日に質問を投稿してしまい申し訳ありませんが、知識がゼロなのでお願いします。

  • タイガーエア台湾の預け荷物について

    • 質問日時:2016/12/28 18:23:41
    • 締切:2017/01/29
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    お世話になります。
    年末年始で台北に行くのですが預け荷物の事で質問をお願いします。

    LCCなので有料で20kgでチケットを取りました。(帰国便のみです)
    今までは15kgで足りていたのですが今回はお土産などが多そうなので20kgにしたのですが、個数制限ってあるのでしょうか?
    今までは一つの大きいスポーツバッグで預けていたのですが重すぎて運ぶのも苦労していたので今回は普通サイズのスポーツバッグを2個に分けたいと思っているのですが問題ないですよね?
    タイガーエアのサポセンに電話しているのですがなかなか繋がらないので質問させていただきました。
    よろしくお願いします!

  • 年末年始のLCC相場はいくらぐらいでしょうか?

    • 質問日時:2016/08/02 10:08:03
    • 締切:2016/08/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

    今年東京から愛知に引越しました。転職して年末年始が休みになるため台湾旅行を計画しています。
    台湾には年に2〜3回行っていますが平日がほとんどでした。(今までの仕事の関係で)

    今年は念願の年末年始に台湾に行こうと計画しているのですが、相場が全然分かりません。

    計画しているのは12月30日〜1月2日の3泊です。
    セントレア―桃園で、ホテルは台北に3泊の予定です。

    節約のためLCCで行こうと考えているのですが、まだ発売されていない会社が多く相場が分かりません。
    セントレアからは、ジェットスター・Vエア・タイガーエア台湾が飛んでいますが、時間的に
    行きはタイガーエア台湾で帰りはジェットスターにしようと思っております。

    タイガーエアはすでに販売されており、12月30日で、13870円です。(31日だと3万超えています)
    1月2日の帰国便のタイガーエアのフライトはありません。
    帰国便は時間的にもジェットスターにしようと思っているのですがいくらぐらいになるのか、大体でいいので教えて欲しいです。
    (ジェットスターですと01;45発なので厳密には1月3日発です)
    タイガーエアぐらいの料金だと助かるのですが、「3万は超えないと思う」とか、「去年成田からでいくらだった」とか大雑把な感じで構いません。

    今、不安に思っていることは、タイガーエアを取ってしまってからジェットスターが販売されたときに「高すぎてちょっと」って思ってもキャンセルできないですし、ジェットスターの販売を待ってからだと、タイガーエアの残席があるか分からないといったところです。
    なので、ジェットスターの年始の大体の金額が分かれば、タイガーエアを取ってしまおうかと思っています。

    実は、最初はCIで行こうかと思っていたのですが、先々週辺りまでは6万ちょっとだったのですが、現在すでに11万を超えており手が出せない状況で、焦っています。

    過去にジェットスターを使って年末年始に行かれた方や詳しい方がいらっしゃいましたら目安の金額で構いませんのでご伝授くださいませ。

    今までに、ピーチやバニラエアの搭乗は何度もあり、LCCのリスクは理解しております。(ピーチでちょっと痛い目に有ったりもしています)
    それを承知の上でLCCで計画しています。

    長々と文章力のない質問で申し訳有りませんがよろしくお願いします。

  

ないとさん

ないとさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ないとさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています