旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ことさんのトラベラーページ

ことさんへのコメント一覧全1件

ことさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ことさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    イースター島旅行記?見させていただきました。

    コンチのヒューストン便は向こうに着くまで3食も出るんですね!

    やはり遠いんですね。

    ヒューストンの鉄道、水の上を走ってるっぽいのは面白い作りですね。

    馬の警官、どうやらあれがいつものようですね。

    どうみても慣れてる間が満載です。

    ってか、人懐こい方ばかり(笑)カメラマンになった気分ですね。

    コンチのラウンジ食べ物少ないのはヒューストンも同じでしたか^^;

    じぃ〜
    2011年06月12日16時33分返信する 関連旅行記

ことさん

ことさん 写真

8国・地域渡航

1都道府県訪問

ことさんにとって旅行とは

知らないものに会うこと。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています