旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日本の少年さんのトラベラーページ

日本の少年さんへのコメント一覧全3件

日本の少年さんの掲示板にコメントを書く

  • とても参考になりました

    先月LAに野球観戦に行って来ました。
    いつもは現地で購入したり、チケットマスターで定価でチケットを手に入れていましたが、今回StubHubで安く手に入れられました。
    購入方法が詳しく説明してあってとても参考になりました。ありがとうございました。
    2015年05月03日20時44分返信する 関連旅行記
  • フェニックス

    またまた書き込んでしまいました。

    フェニックスの球場は行ったことありません。確かプールが球場内にあったんですよね。アメリカの球場はそれぞれが個性的でそれがとても好きです。

    タイガース戦、うらやましいです。今でこそ強くなりましたが私がデトロイトで見た時は弱小球団でとても勝てる気はしませんでした。良い球団になりましたね。

    フェニックスの球場の様子、色々楽しかったです。ありがとうございました。私も行ったときはサラダ、頼んでみます。。。
    2015年04月14日00時38分返信する 関連旅行記
  • 素晴らしいですね。

    観戦記、とても楽しく拝見させていただきました。素晴らしいですね。

    実は私も去年、アナハイムで野球観戦しました。私も同じく特に好きな球団はなく、雰囲気が好きです。ちなみに私もマリナーズ戦(開幕2戦目)でした。開幕3連戦はエンゼルス、絶不調でマリナーズ相手に3連敗で打てず守れずでホームゲームなのに盛り上がりに欠けました。それにしてもカリフォルニアの青い空のもと見る野球は格別ですね。
    今でこそ結婚してアメリカには行けなくなってしまいましたが独身時代はGWや盆休みはすきを見てアメリカに行って球場巡りをしたもんです。
    去年10年ぶりに大リーグを見れて本当に感動しました。ついでのNBAも初観戦しました。 なんというか日本の野球観戦とは異なるあの感動は見たことがない人には説明しきれないような気がしますよね。。。

    私も次はいつ行けるのか分かりませんがこうやって観戦記を見せて頂き少しだけ行った気分になれました。

    ありがとうございました。

    2015年04月14日00時27分返信する 関連旅行記

日本の少年さん

日本の少年さん 写真

  • 旅行記

    16

    193

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年07月27日登録)

    53,252アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

日本の少年さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています