旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コマコマさんのトラベラーページ

コマコマさんへのコメント一覧全4件

コマコマさんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らしいハネムーン ~;~〜♪

    はじめまして コマコマさん

    行く予定は無いのですがトラギリはチェックしてます。
    素晴らしいハネムーンでしたね♪
    お花のベットメイクに最後のディナー〜
    何よりも裏切らない大自然

    トラギリの評価は全体的には高い方ですが、料理が不味いとか
    酷い方は盗難に遭ったとか〜
    まぁここだけの話ではないですよね。
    どんなに楽しくても旅先では自己責任が強いられますね。
    コマコマさんも気をつけていたのでしょうね。

    夫はお散歩ワンコタイプなので、コマコマさんの様に5日以上の滞在は無理。
    スリランカと組合わせていつか実現出来たら〜と願ってます。

    お邪魔しました ドク


    2010年06月29日09時22分返信する 関連旅行記
  • トラギリ、懐かしかったです!

    初めまして、kanach8と申します。

    私達の新婚旅行もトラギリでした。
    トラギリの旅行記って無いのかな〜?と思って探していた所、
    こちらへ訪問させて頂きました。

    写真、とても綺麗ですね!
    そして、内容もとても詳しく、
    ああ、そうそう、水コテこんなカンジだった、そうそうそうそう・・・なんて
    とても懐かしくなりました。

    どうもありがとうございます。
    これからも素敵な旅行をなさって下さいね。
    2007年12月01日17時55分返信する 関連旅行記

    こんばんは!

    初めまして、書き込みありがとうございます。
    ほとんど放置気味だったので、書き込み頂いて嬉しかったです^^

    kanach8さんさんもハネムーンはトラギリだったんですね!
    トラギリに行く前は情報が少なくてちょっぴり心配でしたが、
    とっても良いところですよね♪

    大きなリゾートも素敵だけど、トラギリは小さい分
    現地スタッフの方と交流がもてるし、宿泊客もほとんど
    顔見知りになっちゃうから桟橋やビーチで会うと
    挨拶してくれたり、話しかけてくれたり。
    トラギリにしてよかったなぁって思いました^^
    憧れの水上コテージにも泊まれたし。
    モルディブ、もう一度行きたいです☆

    kanach8さんも、これからも素敵な旅を続けて下さいね^^
    2007年12月02日22時30分 返信する

    フルレ空港周辺のカフェは・・・

    はじめまして。
    空港近くのレストラン?(ファストフード)はボッタクリあります。
    普通に店に入って注文すればOKですが、誰か空港職員?のような人に張り付かれて
    注文取られませんでした??・・・経験ありますが、$5くらいのセットを$15くらいに吹っかけます。やられました。
    モルの空港周辺にはIDぶら下げたニセ職員がい〜ぱいいます。彼らみんなピンハネ詐欺師ですから気を付けましょう。何か声をかけられても全て「NO」ですよ。モルに通って15年になりますが、悲しくなってきました。マーレが特にね。
    2008年03月01日00時54分 返信する

    RE: フルレ空港周辺のカフェは・・・

    ヒデピュ〜ンさん、初めまして。

    書き込みありがとうございます。
    ボッタクリなどあるみたいですねぇ^^;
    友人も船を待っている間にやられたと言っていました。
    幸い私達は何事もなく、去年無事、初モルディブを満喫してきました^^

    マーレではやはり色々声かけられたりもしましたが、
    全て「NO」でかわし、お土産はスーパーで調達(笑)
    私達が行ったトラギリのお土産屋さんはとても安く、
    全てマーレのお土産屋さんやスーパーよりも安かったです。
    紅茶なんて$3から$5も違いました^^;

    ID下げたニセ職員なんてのもいるのですね・・・
    それは初耳!!
    今後の参考になりました!ありがとうございます☆

    2008年03月01日11時13分 返信する
  • シンガポール航空について

    はじめまして。
    モルディブ旅行記楽しく拝見させていただきました。
    海がとてもきれいでホテルも素敵ですね。
    たくさん写真があったので見ていて楽しかったです♪

    ところでシンガポール航空についてなんですが
    ハネムーンのサービスは何か結婚を証明するものが
    必要なんですか?(私は既婚ですが…)
    気になってメールさせていただきました。
    2007年06月17日10時26分返信する

    シンガポール航空について

    マーブルさん、こんにちは。
    旅行記、読んで下さってありがとうございます☆

    ご質問のシンガポール航空についてですが、
    申し込みの時に旅行会社に「ハネムーンです」と伝えるだけです(笑)
    とくに証明書などは必要ありません。
    旅行会社によって違うかも?ですが、
    多分シンガポール航空は証明書などを求めないと思います。
    実際、私達も何も証明書などは用意しませんでした。
    他の航空会社もそうなのでしょうか?
    サービスはさすが!なシンガポール航空でした^^♪
    2007年06月17日17時36分 返信する

    さすがシンガポール航空

    さっそくのお返事ありがとうございます♪
    証明書は特に必要ないんですね。
    わかりました☆

    そういえば、シンガポール航空ってエアバスの超大型旅客機を成田⇔シンガポール間に飛ばすんですよね。
    機会があれば乗ってみたいと思います。

    またコマコマさんの旅行記に遊びに来ます♪
    2007年06月17日21時23分 返信する
  • コマコマさんお帰りなさい!

    トラギリ、すっごいいいお天気だったみたいですね。
    これでコマコマさんも立派なモル中かな(^。^)
    懐かしい風景を見れて感動しました。

    余談ですが・・・カラフルな魚の写真って・・・ゴマモンガラですよね。
    結構恐ろしい魚で指とか咬まれちゃうらしいですよ。無事でよかったです(^^)v
    2007年03月15日21時04分返信する 関連旅行記

    ただいまです☆

    るーこさん、書き込みありがとうございます^^
    モルディブすっごく良かったです♪
    お天気も良くて空と海が奇麗でした。
    当たり前だけど日本の海とは全然違いますよねぇ。
    また行きたいけど・・・遠いなぁ^^;
    今度行くとしたら、また別のリゾートに行ってみたいです♪

    カラフルなお魚、やっぱり危険なんですね〜
    同じ魚じゃないけどサイパンに行った時に
    同じようにカラフルだけど歯がある魚がいて。
    危うく噛まれそうになりました^^;
    2007年03月15日22時02分 返信する

コマコマさん

コマコマさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

コマコマさんにとって旅行とは

南の島大好きです♪
これまで沖縄・グアム・サイパン・ロタ島・モルディブに行きました。
パラオやフィジー、タヒチにグレートバリアリーフと
行きたい場所がまだまだたくさんあります。
いつか行ける事が出来たらいいなぁ☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています