旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kokuiさんのトラベラーページ

kokuiさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ユナイテッド航空 同時変更便

    • 質問日時:2017/04/28 17:38:45
    • 締切:2017/05/02
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    来週のグアム便をすでに予約済みで、該当チケットということで夜便から午前便に変更を試みようとしています。が、ユナイテッド利用経験は浅く、また現状チケットの出発時間がユナイテッドのサービスデスクがクローズしている時間のため24時間前からのウェブでの手続きをすることが不安です。どなたかこのユナイテッドのサービスをウェブ成功された方がいたら少し詳しめに教えていただけますか?ユナイテッドのサービスデスクは正直さらっとしていました。よろしくお願いします。

  • 大統領就任式の休日

    • 質問日時:2017/01/06 12:30:06
    • 締切:2017/01/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    世界を驚かせているトランプ氏の大統領就任日に、幸運!?にもワイキキに滞在予定です。国民の休日になることを知ったのですが、この場合オワフ島などもかなりお店がクローズしたり変化があるのか心配しています。大型のショッピングモールやスーパーなどがクローズするってことはないかとも想像するのですが。
    また、ちょうどよいので、ノース方面のオプションにでもこの日に参加しようかとも考えていますが、ワイキキのお店ならずノースの小さいお店などはやはり休日としてお休みしますかね?2回目なのでショップ目当てではないのですが雰囲気がいつもと違うのかな〜と思ったり。
    個々の情報が取りずらいので、過去の経験などご意見いただければ大変参考になります。

  • マンゴーフェスティバル

    • 質問日時:2016/03/18 11:19:22
    • 締切:2016/04/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    今年のマンゴーフェスティバルは幸いにもグアムに滞在中に開催されるのを知りました。
    http://www.visitguam.jp/includes/calendar-of-events/-10-br-10th-Annual-Agat-Mango-Festival/516980/

    過去に往復送迎のバスなどがあったりしたようですが、近年の情報が見当たりません。
    レンタカー以外のツーリストの訪問があまり向かない治安だったりするのでしょうか?

    是非とも訪れてみたいのですが貸切タクシー以外で目的地まで向かうツアーなどご存知でしたら情報お待ちしております。

  • ダディーズドーナツまで

    • 質問日時:2016/03/18 11:13:25
    • 締切:2016/04/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    ふわふわな絶品ドーナツと聞いて以前から気になっているダディーズドーナツ。
    http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10494194/
    ただレンタカーできない為、何か良い手段がないか探していました。
    すると、HISのシレナトローリーのアガニアラインでお店の近くまで行くことを確認しました。
    インフュージョンのバス停があるので下車した場合、地図によるとダディーズドーナツまでの徒歩圏内のような。

    以上のように、こちらのドーナツ屋さんへレンタカーやタクシー以外で行かれたことがある、またはお店の近辺について詳しくわかる方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 2015年4月のサイドウォークセール

    • 質問日時:2015/01/22 13:15:11
    • 締切:2015/01/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    今年の4月にツアーでの旅行を検討しています。
    せっかくなのでセール時期にあわせようかと思っていますが、アラモアナショッピングセンターのサイドウォークセールは今年はいつだかご存じでしょうか?公式HPやその他参考WEBを探しても今のところ載っていません。ツアーなものでなるべく早くキープしたいと思っています。情報ありましたら教えてください。

  

kokuiさん

kokuiさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

kokuiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています