1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム 交通
  7. シレナトロリー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シレナトロリー Q&A一覧に戻る

ダディーズドーナツまで締切済いつでも

kokuiさん

by kokuiさん

  • Q&A投稿日:2016/03/18
  • 3

ふわふわな絶品ドーナツと聞いて以前から気になっているダディーズドーナツ。
http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10494194/
ただレンタカーできない為、何か良い手段がないか探していました。
すると、HISのシレナトローリーのアガニアラインでお店の近くまで行くことを確認しました。
インフュージョンのバス停があるので下車した場合、地図によるとダディーズドーナツまでの徒歩圏内のような。

以上のように、こちらのドーナツ屋さんへレンタカーやタクシー以外で行かれたことがある、またはお店の近辺について詳しくわかる方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけますでしょうか?よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • Leonyaさん

    by Leonyaさん(グアムでの回答数:22件)

    • 回答日:2016/03/18

    ダディーズはローカルにも人気ありますね。インフュージョンからはダディーズは反対側の道路にありますよね。渡るにしても信号からになるとインフュージョンからGPOに向かい歩きピザハットあるとこの信号を渡ることになりますね。まぁ歩けない距離ではないでしょうね。トゥリカフェからよりは近い気がします。トゥリカフェから散歩しながらも良いかもしれないですよね。海があり遊びながら行けるかもしれませんよね。
    営業時間:月〜金曜日7:00AM〜6:00PM
           土曜日8:00AM〜2:00PM
           日曜日9:00AM〜1:00PM
    土日の場合は営業時間に注意が必要ですね。ご参考までに。

    質問者からのお礼
    Naokoさん
    アドバイスありがとうございます。
    お店を知ってからいつかと思っていて、やっと行けそうです。教えていただいた通り土日の営業時間は十分気をつけたいと思います。 by kokuiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 豆柴ッチさん

    by 豆柴ッチさん(グアムでの回答数:50件)

    • 回答日:2016/03/18

    kokuiさん、こんにちは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ

    個人旅行なんですね♪そおなると、シレナトロリーが有力ですね〜♪(^_^)/補足なんですが、アウトレットとアルパンビーチタワーの間を1時間だかに1本無料のシャトルバスがあるので、そちらを利用するのも手かもしれません♪(^_^)/アルパンビーチタワーからアウトレットへも同じく1時間だかに1本あります♪(^-^ゞ因みに乗り場は変わっていなければ、ROSS DRESS FOR LESS の前辺りから出ているはずですよ♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)

    質問者からのお礼
    再びご丁寧にありがとうございます。
    HISさんは赤バスと違う乗り場でしたね。
    間違えないようにします。 by kokuiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 豆柴ッチさん

    by 豆柴ッチさん(グアムでの回答数:50件)

    • 回答日:2016/03/18

    kokuiさん、はじめまして、こんにちは♪豆柴ッチと申します♪(^-^ゞ

    ダディーズドーナッツには行った事がありませんが、周りにはそれなりに詳しいのでお答しようかと思いました♪もし不適切であれば無視して下さいm(_ _)m

    場所はアウトレットとチャモロビレッジのほぼ中間地点にあるので、赤いシャトルバス等でも近場の停車場所がアウトレット、それを過ぎるとチャモロビレッジなので、もし歩くのが苦でなければアウトレットから一本道なので道に迷う事はないと思います♪(^_^)/あとは、kokuiさんのおっしゃっていた、HISのシレナトロリーのトゥリカフェ辺りのバス停で降りるのも手かとは思いますが、トゥリカフェからよりもアウトレットから歩かれた方が徒歩圏内だと思いますよ♪(^_^)/チャモロビレッジとアウトレットの中間に『アルパンビーチタワー』というコンドミニアムがあるんですが、それをよりもアウトレットよりにダディーズドーナッツはあるので。kokuiさんはHISで旅をされるんですか?もしそおならば、無料のビーチツアーで『アルパンビーチクラブ』というところに行けると思いますが、そこが先程言った『アルパンビーチタワー』なので、それに参加がてら帰りに買って帰るというのはいかがでしょうか?(・_・?)アルパンビーチタワーからアウトレット方面に歩いて数分で行けると思いますよ♪(^_^)/因みにHISでは今は『レアレアビーチハウス』と言っています♪参考になるかは分かりませんが、どうぞ素敵なご旅行を♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)

    質問者からのお礼
    豆柴ッチ様

    早速のアドバイスありがとうございます。

    いくつものパターンに分けて丁寧に説明していただき助かります。
    今回は個人旅行なので無料ツアーに便乗はちょっとできませんね。

    でもアドバイスを受けて、これまで赤バス利用者だったのですが、今回はHISのトロリーを利用してみようかなと考えていたのでこのご意見にて一歩近づきました。

    赤バスは行くたびにメイン通りでも全く来なかったりする時間があったり、最近はちょっと不便を感じたことが多かったので。

    また何かありましたら質問いたしますのでご意見いただけたら幸いです。 by kokuiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP