旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホワイトヘアーさんのトラベラーページ

ホワイトヘアーさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 吉野の桜見物に行こうと思います

    • 質問日時:2012/03/03 20:36:34
    • 締切:2012/04/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

     4月10日頃に吉野山の桜見物に行こうとおもっます。
    宿泊地は大阪にしようと思ってます。そこで質問なんですが
     大阪発の吉野山桜見物の定期観光バスにしようか、電車で奈良あたりまで行って観光バスにしようか、もっと近くまで行って、タクシーにしようか迷ってますのでアドバイスお願いします。
     ネットで見る限り、大阪発の観光バスは相当長い時間乗車しなければならようでそれが心配です。

  

ホワイトヘアーさん

ホワイトヘアーさん 写真

1国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ホワイトヘアーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています