旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こあらちゃんさんのトラベラーページ

こあらちゃんさんへのコメント一覧全1件

こあらちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • ホーチミン大好きです

    カラベルホテルのアフタヌーンティはとってもリーズナブルで素敵な雰囲気で美味しかったです。Pho24はあちこちありますが、つぶれていることがあります(笑)
    ニャーハンゴンの系列店のクアンアンゴンが大好きで、同じバインセオが美味しそうですね。久しく行っていないので写真を拝見したら行きたくなりました。チェーの味が気になります★
    2016年06月22日21時36分返信する 関連旅行記

    Re: ホーチミン大好きです

    チェー美味しかったですよ😊
    コーヒーゼリー?になんだかよくわからない緑のゼリー…中になんか穀物みたいなものが入ってました。ゼリーはよくわからないけど美味しかったです😋
    カラベルのアフタヌーンティーも気になりましたが、私たちはインターコンチネンタルのアフタヌーンティーに行きました🎶
    2016年06月22日21時54分 返信する

こあらちゃんさん

こあらちゃんさん 写真

5国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

こあらちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています