旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たろすさんのトラベラーページ

たろすさんへのコメント一覧全7件

たろすさんの掲示板にコメントを書く

  • お礼

    「いいね」の投票をありがとうございます
    旅を楽しんでください。
    2018年09月11日19時34分返信する
  • お疲れさまでした!

    たろすさん、ハワイの旅お疲れさまでした。

    旅行記の通知が来ていたので早速拝見させてもらってます。

    先日のQ & Aの件で我が家でも行く?って盛り上がっております!
    2018年04月04日12時44分返信する

    ただいま(^^)

    ハワイ満喫できました〜(^^)/
    オアフ島の観光名所はほぼ行けたかなと!
    初心者の旅行記ですがよかったら見て下さい( ;∀;)
    安くて立地も良くてよかったですよ。眺望や部屋の広さを求めるなら
    ハイアットとかの方が良いかとは思います(>_<)

    たろす。
    2018年04月06日10時35分 返信する
  • おかえりなさい

    たろす様
    aloha

    無事にレンタカーピックアップできましたね。

    日記楽しみに待っていましたよ。
    次はドライブ編ですね。

    プリンセス カイウラニの駐車場は如何でしたか。

    羽田から成田への移動往復で意外にかかりますね、我が家は首都高速と東関道で成田へ自家用車で行きますが片道約3000円と駐車料金が個室パーキングで約10000円かかります。
    首都圏から成田は意外にかかりますね~
    それは仕方ないのですが羽田からも沢山のホノルル行きがあるのですが羽田を利用すればリムジンバス代節約にと、余計かと思いますが思ってしまいました。

    でもね~娘の出張で羽田へ送迎しますが成田の方が国際空港らしく好きです、8月行く予定のHawaiiも成田からです。
    JALは成田からしかないんです(>_<)

    次も楽しみに待っていまね。


    mahalo
    2018年03月31日13時03分返信する 関連旅行記

    ただいま帰りました!(^^)!

    無事にレンタカーピックアップできました(^^)/
    デジカメのデータを移して少しずつアップしていこうと思います。
    まだまだ文面も初心者ですが、頑張ります!

    ドライブも意外と周りの車に合わせていたら運転できました!
    でも日本と比べて車線が5本6本と多いので車線変更には気を付けました。

    プリンセスカイウラニの駐車場は日本でいう立体駐車場でRESERVEDと札の無いところに自分で好きな場所に停める感じでした。空港からそのままワイケレに行くようにしたので荷物を預けることはしませんでした。

    私が航空券を買うときに羽田発の便が売り切れてしまって泣く泣く成田発にしたんです( ;∀;)羽田発を買おうとしていたら売り切れしまったんです。1ヶ月前に購入なので元々席は少なかったんですが。
    一人3,100円は高いですよね・・・。往復なので12,400円もしました。

    JALは成田だけなんですね( ゚Д゚)今回成田空港を初めて利用しましたが予想していたより大きくて綺麗な印象でした。


    たろす。
    2018年04月02日12時41分 返信する
  • こんにちは。

    たくさんのいいねをありがとうございます。

    ANA787は他社の機内に比べエコノミーでも快適ですよね~!
    the Busで行ったカイルア・ラニカイビーチ編もUPしますのでまた遊びに来てくださいね!
    2018年03月09日07時30分返信する 関連旅行記

    はじめまして。

    楽しく旅行記拝見させて頂きました(^^)/
    今回はヨックネールとヨックレストを購入してセッティングしたら
    エコノミーでも全然余裕でした。
    私はお尻がすぐ痛くなるのですが大丈夫でした。
    また旅行記拝見しにお邪魔します♪
    2018年04月02日12時28分 返信する
  • ALOHA~

    OHANAでス~
    フォローありがとうございます。
    また日記を読んでイイネありがとうございます。

    Q&Aで色々と書かせていただきましたが~
    補足でス~

    GPSですが今のGPSは日本語で案内され「間もなく右折でス~」と言ってくれるので便利ですよ。
    何よりもハーツ借りるのでしたら、ハーツのサイトへ行き行く予定の候補を登録しUSBに落としてGPSに差し込めば、行先検索の必要なく便利です。
    また観光案内もしてくれるのです。

    チップ用に$1札は多く料買いがベスト。
    朝ベットメイク用にチップ、荷物でチップと思ったとき以外に$1がなく困ることが多いのです。

    英語が得意なら問題ないですが~
    例えば飲食店でチップ込みで$18払おうとしたら$1がなく$20を渡した、$2もらおうとしたら戻ってこないと通訳頼まれたこともあります。

    Hawaiiの予定良い感じですね。
    無理は禁物。
    けっこう初めてでは疲れると思いますよ。
    奥様のナビが真価を発揮しますので仲良く頑張ってください。

    私の予定は西オアフとヒルトンの組み合わせで行きます。

      では、良いハワイを~

                              OHANA

    2018年03月01日23時51分返信する 関連旅行記

    Re:

    こちらこそフォロー、コメント
    ありがとうございます(^^)

    チップは前に行った時の残りが15枚ほどあったのと、両替の際に1ドル札を貰おうと思います。

    食事の時の会計はほとんどカードで払っています。KCCやフードコートではチップは要らないと思うのでお釣りを返して欲しいというのは大丈夫だと思います(^o^)

    予定通りに遂行しようとせずに、気ままにゆっくりとハワイを満喫しようと思います!たろすナビ頑張ります(;_;)!!

    ohanaさんも良いハワイを(^o^)✳?
    2018年03月03日22時19分 返信する
  • はじめまして☆

    たろす様
    はじめまして♪
    たくさんの『いいね』を有難うございました。

    私も同じ松山なんですよ~
    年齢はウンと上ですが。。(笑)

    出発、もうすぐですね!
    楽しんできてくださいね~
    我が家も9月に予定しているので、旅行記参考に
    させて下さい♪
    投稿待ってますね(^^)

    Pちゃん
    2018年02月28日21時34分返信する 関連旅行記

    Re:

    フォロー、コメントありがとうございます(^^)

    同じ松山なんですね!

    9月のハワイ旅行楽しんで来てください^ ^
    お先に楽しんできます?
    また旅行記をサボらずに書きたいと思います。

    たろす
    2018年03月03日22時13分 返信する
  • 新婚旅行でハワイ!いいですね!

    初めまして、さるひこと申します。
    ハワイって英語圏なのに日本語ががっつり通じますよね。
    私もハワイに行くからと「サイトシーング」とか練習しているとスカされました。それでも天気のよいハワイっていいですね!
    少し前ですが、ご結婚おめでとうございます(^^)/
    これからも楽しみにしています。
    さるひこ
    2017年12月28日19時21分返信する 関連旅行記

    お返事遅くなりました( ;∀;)

    はじめまして!お返事が遅くなりすみません。
    日本語と簡単な英語を交えると全然通じました(*'▽')
    だから日本人も多いしリピートする人もいるんだと思います。
    やっぱり寒いところより暑いところの方が好きですね。
    さるひこさんのページにもお邪魔させて頂きます。
    新婚旅行の旅行記は中途半端に終わってますが、
    3月に2回目のハワイに行ってきたのでよかったら見てください♪

    たろす。
    2018年04月02日12時32分 返信する

たろすさん

たろすさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たろすさんにとって旅行とは

新しい視野を広げられる。
違う国の文化を身をもって体感できる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

行ってみたい場所

ハワイ
(何回でも行ってみたい)

グアム、バリ、モルディブ、セブ、
アメリカ本土、イタリア、シンガポール、
シドニー、韓国、台湾、

スペイン
(死ぬまでに1回は行きたい!何故か小さい頃からサグラダファミリアがあるから行きたいと思ってました。)

まだまだ行きたいところ増えそうです(^o^)♪

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています