旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kncさんのトラベラーページ

kncさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(1件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • チャングー・ウブドでのgrabタクシー利用

    • 質問日時:2023/09/19 17:06:49
    • 締切:2023/11/03
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    11月にバリ島旅行を計画しています。
    grabタクシーを利用しようと思っているのですがチャングー・ウブドでは現地タクシーの人たちからgrabは締め出されているとの情報を見ました。いろいろと検索していると、
    ウブドではバイクなら可能?という情報があったり、
    チャングーでも使っているっぽい人がいたり、
    2023年現在、実際のところどのような状況なのか現地で使われた方がいたらお教えいただきたいです。

    空港は以前はNGだったようですが、今は可能になっているようなので同じように緩和されているのでしょうか?

    ちなみに、私の旅程は
    チャングー → ウブド → スミニャック
    と移動する予定で、1人旅のためgrabが使えるようならカーチャーターよりも安くすみそうなので嬉しいなと思っています。

    よろしくお願いします!

  

kncさん

kncさん 写真

  • 旅行記

    13

    145

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2023年02月26日登録)

    7,635アクセス

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

kncさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています