旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒラママさんのトラベラーページ

ヒラママさんへのコメント一覧全17件

ヒラママさんの掲示板にコメントを書く

  • うちも大阪屋さん

    ヒラママさんも大阪屋さんでマリンスポーツやったんですね(^^)
    旦那と息子たちも日付は違いますがマリンスポーツ同じ場所でやったみたいです。
    今年はウェイクボードをやったようです。

    大阪屋の社長さんも年々歳をとってお客さんの送迎とか大変そうだけど、長生きしてほしいな〜って思います。
    2016年01月17日21時35分返信する 関連旅行記

    RE: うちも大阪屋さん

    るいねこさんのブログ見て、同じところだ!って思ってました(^ ^)
    ウェイクボードも楽しいですよね〜!

    社長さん、店に行く前に何度か通ったけど姿見えなくて心配してたけど、バリバリ送迎中でした(≧∇≦)
    いつまでも元気でいて欲しいですね(^ ^)
    ワンチャンは週に2回しかお店に連れてきてないって言ってましたねー



    > ヒラママさんも大阪屋さんでマリンスポーツやったんですね(^^)
    > 旦那と息子たちも日付は違いますがマリンスポーツ同じ場所でやったみたいです。
    > 今年はウェイクボードをやったようです。
    >
    > 大阪屋の社長さんも年々歳をとってお客さんの送迎とか大変そうだけど、長生きしてほしいな〜って思います。
    2016年01月18日09時49分 返信する
  • わお♪重なってたんですね!

    こんにちは、るいねこです。
    私も12月31日から6日までニッコーに滞在していたんですよ。
    朝にやっていたヨガも結局今年は眺めるだけで参加しませんでした(^^;

    うわ〜ご挨拶したかったぁ〜

    もしも来年も行けたら我が家見つけたら気軽に声を掛けてくださいね。

    私も今ブログ書いている最中です\(^o^)/
    2016年01月15日23時38分返信する 関連旅行記

    RE: わお♪重なってたんですね!

    こんにちは(^^♪

    もしかして、4日キャットクレアの窓側席にいませんでした?
    もしかしてそうかな〜〜〜
    でも違ったら恥ずかしい・・・

    と思って、声かけれずにいました!

    来年は行く前に連絡取りあいましょ♡


    ヨガ、7日朝は受けてるの私のほかに男性一人で、それもまたよかったです(* ´艸`)クスクス



    > こんにちは、るいねこです。
    > 私も12月31日から6日までニッコーに滞在していたんですよ。
    > 朝にやっていたヨガも結局今年は眺めるだけで参加しませんでした(^^;
    >
    > うわ〜ご挨拶したかったぁ〜
    >
    > もしも来年も行けたら我が家見つけたら気軽に声を掛けてくださいね。
    >
    > 私も今ブログ書いている最中です\(^o^)/
    2016年01月16日10時06分 返信する

    RE: RE: わお♪重なってたんですね!

    はいはい!4日 キャットクレアいました!!
    ちょっと視線を感じた記憶がありますが、やっぱりそうだったんですね!!
    ホント、うれしい!

    キャットクレアはニッコーから歩いていけるし、散歩にはちょうどいい距離ですよね。安定した味。
    偶然にも去年来た時と同じ席に案内されてうれしかったです。

    大人数でホテル探しって大変ですよね!
    一部屋に5人は入れるホテルって限られちゃうんですよね。
    だからニッコーにしてしまう理由もあるのですが、
    今回はヒラママさん大変でしたね。虫に刺されたの大丈夫でしたか?

    いつも長期の滞在でうらやましいです。

    後編の旅行記も楽しみにしています(^^)/
    2016年01月16日10時37分 返信する

    RE: RE: RE: わお♪重なってたんですね!

    私、見てましたよね(〃艸〃)ムフッ

    似てる・・・似てる・・・でも違ったら・・・
    と、一人でずっと考えてたわ(笑)

    ニッコーのベット、私だけやられました!
    ベランダには蚊が大量にいて、持参した蚊取り線香たいてました(;^_^A

    低層階は仕方ないですよね〜〜〜


    家族で来て別の部屋とか・・・
    寂しいし、めっちゃ割高ですよねっ!

    コンドミニアムは嫌だし・・・(来た時くらい家事したくないw)


    新しい棟建ててるのに期待します!



    > はいはい!4日 キャットクレアいました!!
    > ちょっと視線を感じた記憶がありますが、やっぱりそうだったんですね!!
    > ホント、うれしい!
    >
    > キャットクレアはニッコーから歩いていけるし、散歩にはちょうどいい距離ですよね。安定した味。
    > 偶然にも去年来た時と同じ席に案内されてうれしかったです。
    >
    > 大人数でホテル探しって大変ですよね!
    > 一部屋に5人は入れるホテルって限られちゃうんですよね。
    > だからニッコーにしてしまう理由もあるのですが、
    > 今回はヒラママさん大変でしたね。虫に刺されたの大丈夫でしたか?
    >
    > いつも長期の滞在でうらやましいです。
    >
    > 後編の旅行記も楽しみにしています(^^)/
    2016年01月16日10時59分 返信する
  • ニッコーよくなりましたよね♪

    ヒラママさん
    お久しぶりです。るいねこです。
    今回もニッコーに行ってらしたんですね(^^)
    我が家も12月29日からだったので、一日違いだったようですね。
    お会いできず残念!

    ニッコーはお部屋もきれいになって、ラウンジも充実してよかったですよね。
    主人はぜんぜんお酒を飲まないのですが、私一人で毎晩サーモンや生ハムを食べにラウンジに通っていました。
    デザートのアイスもおいしかったですよね(*´▽`*)

    今回は日付がすれ違いでしたが、いつかぜひお会いできる時があればうれしいです。
    2015年01月12日21時34分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます^^

    お久しぶりです〜

    ほんと行き違いだったんですね!
    来年は1月2日から行こうと、特典旅行狙ってます(´▽`)

    私もラウンジ通いっぱなし〜
    サーモン大好き女としては、あのサーモンは絶品ですねッ
    なんと2キロも太って帰ってきました(^_^;)

    いつかお会いしたいです♪

    2015年01月12日21時53分 返信する
  • はじめまして♪

    ヒラママさん、はじめまして、こんばんは♪豆柴ッチと申します♪(^o^ゞこの度は旅行記に投票して下さりありがとうございます♪(^o^ゞマッタリですが、これからも更新して行きますので、またいらして下さいね♪(^o^ゞ
    2015年01月12日17時30分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして♪

    コメントありがとうございます(≧∇≦)
    トンガンビーチ、いいですよね♪
    でも値上がりしたんですね!
    私行った時は1人5ドルだったんです( ´ ▽ ` )ノ
    更新楽しみにしてます
    2015年01月12日17時35分 返信する
  • 今回も素敵です!

    こんばんは!
    旅行記とブログ拝見させていただきました!

    フォトウェディング素敵ですね〜!
    私も海外挙式憧れなんでいつかやりたいと思ってるんです!

    それといつも色んなお店の料理を召し上がられていて
    いつか行く時の(笑)参考にさせてもらいます!!
    (うちの旦那海外の料理が苦手なもんで・・・)

    あー次はいつ行けるんだろグアム・・・

    息子と次行くときはダイビングしようと
    約束してるのでそれを夢見て一年頑張りますw

    また覗かせていただきます(^^♪
    2015年01月06日23時24分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます^^

    フォトウェディング良かったです!
    1000枚以上確実にとってくれて、その中から100枚データでいただきました〜

    ほんと、記念になります♪

    食事・・・うちも海外料理みんな苦手で・・・
    とにかく「白飯」なもんだから(^_^;)

    いつも「ラーメン」「中華」ばっかりになっちゃいます
    (´∀`*)

    私も来年に向けて1年がんばりますっ!

    2015年01月07日09時32分 返信する
  • Daddy's Donut Shop

    ヒラママ様

    新年明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ホントいつもいい感じのグアム旅行してますね〜♪
    今回は私もチェックしていた新しくなったニッコーと
    Daddy's Donut Shop が紹介されてて
    いつも以上に興味津々で拝見させて頂きました。
    どちらもやはり次回は必ず利用せねば!って思いましたね。
    ところでDaddy's Donut Shop では
    いつも揚げたてのが手に入るのでしょうか?
    良かったらお時間のある時にでも
    教えて下さいませ〜。


       ゆういちろう
    2015年01月02日11時40分返信する 関連旅行記

    RE: Daddy's Donut Shop

    あけましておめでとうございます(≧∇≦)
    こちらこそ、よろしくお願いします♪

    今回の旅行は、何だかのんびりできませんでした^^;

    ニッコーは、新情報もあります!
    ダディーズドーナツは回転がいいためか、揚げたてでした♪

    5k参加できなかったり、海にも全然入らなかったり、コストユーレスも行かなかったり…食事付、ラウンジ付はすっごく楽だけど食べてばかりの旅行で2キロも太ってしまいました^^;

    ブログの方は、しばらくアップできなそうだけど、かなり詳しく書くんで時間ある時遊びに来てください(≧∇≦)




    > ヒラママ様
    >
    > 新年明けましておめでとうございます。
    > 今年もよろしくお願いします。
    >
    > ホントいつもいい感じのグアム旅行してますね〜♪
    > 今回は私もチェックしていた新しくなったニッコーと
    > Daddy's Donut Shop が紹介されてて
    > いつも以上に興味津々で拝見させて頂きました。
    > どちらもやはり次回は必ず利用せねば!って思いましたね。
    > ところでDaddy's Donut Shop では
    > いつも揚げたてのが手に入るのでしょうか?
    > 良かったらお時間のある時にでも
    > 教えて下さいませ〜。
    >
    >
    >    ゆういちろう
    2015年01月02日19時02分 返信する

    ありがとうございます

    なるほど! 
    揚げたてなんですね〜。
    これは更に楽しみになりました♪
    情報ありがとうございました。
    ニッコーのラウンジも良さそうですね。
    甘党なのデザートも嬉しいです。

    ブログの方も拝見させて頂きましたが
    まだまだ続きがあるのですね。
    楽しみにしております☆
    2015年01月04日09時43分 返信する

    RE: ありがとうございます

    ニッコーラウンジ、閉まるの早いのが残念です(^^;)

    今後いろいろ変わっていくと思いますが♪ 期待します〜

    ブログはまだ「1日目」しか詳しく更新してません・・・

    早く書かなきゃ忘れちゃいますね!

    更新済みの1日目です

    http://vvhiramasavv.blog.fc2.com/blog-entry-520.html


    2015年01月04日11時45分 返信する
  • こんにちは~

    ヒラママさん

    banakoです。

    またまた旅行記への投票ありがとうございます。
    梅雨ですね…(T^T)
    これがグアムのスコールならね…
    と思いながら家庭菜園とムカデ退治に精を出す今日この頃です。

    アウロラ、昔オークラだったとき新婚旅行で泊まりました。
    また泊まってみたいな〜なんて思ってたらロッテホテル(工事中)になってて言葉が出ませんでした。

    年末はどこのホテルですか??
    あっと言う間にグアムの青い海と空〜もう妬いちゃう(*^^*)

    2014年06月23日12時49分返信する

    RE: こんにちは~

    こんにちは^^

    やっと北海道も例年通りの天気になった感じです〜
    久しぶりに太陽見ました♪

    banakoさん、お孫さんいらっしゃるんですね!!!
    も〜〜〜びっくり

    すごく若い方想像してました^^

    ロッテホテル、なかなかきれいで、プールも増設したようです♪
    クラブラウンジもあるみたいで!
    オークラ時代はショーで訪れただけだったけど、すっごく良かったイメージです。

    あとは・・・客層ですよね・・・

    過去にPICのショーで嫌な思いしたことあり、怖くてそれ以来PICには近づくこともできません(笑)


    年末はフィエスタの予定です。

    マタパンビーチでシュノーケル&BBQしまくってきます♪


    banakoさんの娘さん、再婚でリゾ婚だったんですね!
    すてき!!!

    うちも4年前に再婚・・・せめてフォトウェディングって言ってるけど現実は「食べ物」「買い物」でお金は消えてしまいます〜〜〜

    とりあえず、目標ですね♪





    >
    2014年06月23日15時02分 返信する

    …客層…。

    ヒラママさん

    フェスタなんですね〜
    ビーチでまったり出来ますね〜いいな〜
    流れて行こうかな〜

    リゾ婚良かったですよ〜(*^^*)リゾフォト婚なんてどうですか〜

    そうそう私、しっかりおばあちゃんです。
    しかも体年齢64歳!!
    友人から酷すぎるって叱られたわ〜
    長生きしたいなら痩せなさいって(T^T)
    何食べたら痩せるのか誰か教えて!!

    あっ…タイトルの客層…。
    シェラトンでね…韓国人だらけで圧倒されました。
    朝食ビュッフェのパン、ティーバック、ジャム、シリアル…大量にバッグに詰め込んで帰る。(スタッフパニック!!)
    おまけに空のペットボトルにジュース詰めたり。
    食べもしない料理山ほど取ってぐちゅぐちゅして立ち去る。
    床に食べ物を吐き出す…。(←これ酷いでしょ)
    ラウンジのお酒、瓶ごと取って帰る。

    お国柄なのか…。ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃいました。

    自分は絶対、なにがあっても高飛車な態度だけはとらないぞ!!と心に誓いました。また来てほしいって思われるお客さんになるわ〜
    いいえ日本人全員、そう思われてほしいのよ。

    フェスタの情報お待ちしておりますね(いろいろと…)

                  banako



    2014年06月24日16時05分 返信する

    RE: …客層…。

    banakoさん♪

    ええっ!
    シェラトンもなんですね・・・
    客室ジャグジーめっちゃ気になってたんですけど・・・


    4月にパラオ行った時、結構韓国の方いらしたんだけど、みんなすっごいマナー良くって気持ちよく過ごせました〜


    時期とかあるんでしょうかね?


    banakoさん是非流れてきてください!!!絶対楽しそう♪


    若いおばあちゃん、いいですね^^
    娘さんも頼りにしてるでしょう!


    ヒラママ
    2014年06月25日11時24分 返信する
  • こんにちは

    ヒラママさん
     初めましてbanakoです。

    この度は私の旅行記に訪問そして投票して頂きまして
    ありがとうございます。

    ニッコー14連泊の旅行記拝見させていただきました。
    2週間の滞在うらやましい限りなのに、今年の年末また行かれるのですね
    なんとかスーツケースに入れて頂けませんでしょうか…(大人しくしてるから…)

    またお邪魔させて頂きます。
    まずはお礼まで。





    2014年06月03日16時33分返信する

    RE: こんにちは

    初めまして(*´∀`*)

    こちらこそコメントもありがとうございます♡

    banakoさんの旅行記のタイトルがおかしくって、ついつい引き込まれるように
    見せていただきましたヽ(*´∀`)ノ

    我家・・・通常の生活ではみんなバラバラなので(笑)
    なんとか最低年に1回家族旅行に行けるようにがんばってます〜

    スーツケース了解です!

    1つは空状態で持っていくんで♪・・・あっ重さは大丈夫でしょうか(笑)



    フォローさせていただきますね(*´∀`*)
    2014年06月03日17時11分 返信する

    フォローありがとうございます。

    banakoでございます。

    フォローありがとうございました。
    私も遅ればせながらフォローさせて頂きました。

    スーツケースの件…追加料金…+ヘビーのタグが何枚も…。
    おほほほ〜
    4年前から次は絶対痩せて行く!!と言いながら
    少しづつパワーアップ!
    もう…いい…
    痩せたら洋服買いなおさなくっちゃいけないから〜( ´(00)`)y-~~

    開き直るしかございません。

    もし痩せたら顔出ししようか〜
    4トラさんに削除されるかも…。

    ばかな婆さんですが
    今後ともよろしくです。
    2014年06月03日18時27分 返信する

    RE: フォローありがとうございます。

    ヘビーのタグ!(笑)

    超ヘビーとかあるのかしら・・・


    私・・・この4年ほどで10キロ増(ーー;)

    歳もとって痩せにくくなるし・・・開き直ってます!


    私も痩せたら顔出ししちゃいます♪



    これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    2014年06月04日06時18分 返信する
  • こんにちは!

    毎回楽しく拝見させていただいております♪

    パラオ!興味あったんですよ〜
    グアムよりも海!自然!って感じで
    サンセットなども綺麗ですね!!
    多分うちの家族もグアムよりパラオの方が好きそう。

    息子さんダイビング一人で参加するんですね〜すごい・・・
    やはり英語は話せるのでしょうか??

    うちの中2の息子とももし次海外に行けるときがあったら
    一緒にライセンス取ろう!なんて夢の話をしています(笑)
    でもうち日本語オンリーだから一人じゃ絶対行かないだろうな〜。

    今後の参考にさせていただきますね!

    2014年05月05日14時20分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    コメントありがとうございます^^


    なんと、我家・・・英語全くダメ(^_^;)

    パパが聞き取りできるくらいで〜

    グアムもパラオもダイビングショップは日本語のみみたい(*´∀`*)


    パラオは買い物するところもないし、オプショナル一切しなかったから
    お金が全然かからなかったの〜

    ライセンス私も欲しい!

    子供と一緒の趣味って素敵ですよね♡






    2014年05月06日11時28分 返信する

    RE: RE: こんにちは!

    日本語通じるインストさんがいらっしゃるんですね!
    それは良い情報です(笑)

    子供には私のやりたいことに付き合ってもらってる感じですね〜(笑)
    旦那が私と趣味が合わないので(+o+)
    好奇心旺盛な子供で助かってます〜


    でも買い物なくても海とお酒と自然があれば全然いい!!

    いつか行けるように頑張ります!
    お返事ありがとうございました(^^♪
    2014年05月06日14時27分 返信する

    RE: RE: RE: こんにちは!

    うちと一緒(笑)

    パパと趣味合わなくて・・・


    子供が遊んでくれる(*´∀`*)

    老後どうなるのかな・・・なんて考えてます(^_^;)


    きれいな海と酒と自然&美味しいものあれば、それだけで大満足ですよね♫


    いつかご一緒できたら楽しそうですね(´▽`)
    2014年05月06日17時00分 返信する
  • 投票くださいまして、ありがとうございます。

    ヒラママさま

    こんにちは。なぽちんです。
    この旅は投票くださいまして、ありがとうございます♪

    夏に行った旅行ですが、ようやく作成できました。

    ベトナムへは、2回目の旅でしたが、両方とも台北経由で・・・・
    安いし、飛行機も文句なしだし、台湾グルメも楽しめて、一石二鳥(笑)
    お気に入りです。

    ヒラママさんのグアム長期滞在、とってもうらやましいです〜〜☆。
    グアムは、近いし、海がきれいだし♪

    サンタフェもお気に入りで、レストランからの朝食&ディナー、あのロケーションがたまりません(#^.^#)次回のグアムは、またサンタフェにしようかと検討中です。

    これからもよろしくお願いします。

    なぽちん
    2014年01月19日06時47分返信する 関連旅行記

    こちらこそ ありがとうございます^^

    ベトナム、未知の世界です!

    言葉も日本語のみのうちはグアムが精一杯な感じです♪

    食も旅行の楽しみですよね^^


    サンタフェ、とっても素敵だったけど・・・タオルが臭くって
    まだ忘れられません〜
    部屋に電子レンジもあるし、ロケーションがいいだけにショックでした!

    ま、持っていったバスタオル使ったから問題なかったんですが(笑)


    これからもよろしくお願いします♪


    2014年01月19日10時35分 返信する

ヒラママさん

ヒラママさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

ヒラママさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています