旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キナムさんのトラベラーページ

キナムさんへのコメント一覧全5件

キナムさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして、ぺでぃまると申します。久しぶりにサントリーニ
    の旅行記を見ていたら、キナムさんの素晴らしい写真を見つけ、
    書き込みしています。

    同じ2007年にハネムーンで行かれたとのことで、勝手な(*´▽`*)
    親近感を抱いてます。

    私も理想は断崖のホテルだったのですが、なにせ海外旅行慣れし
    てなく、ツアーでのグレードアップが関の山でした。妻とも今度
    こそは、こんな断崖のホテルに泊まってこんな風にゆったりしよう
    と話をしています。

    ちょくちょくおじゃまさせて下さい(@´ー`)ノ゙
    2009年08月22日06時13分返信する 関連旅行記

    とても遅い返信ですいません・・・

    しばらくチェックしていなかったもので、
    メッセージいただいていてことに気づいていませんでした。

    ハネムーンでのサントリーニは本当に最高ですよね。

    私も最初はツアーで探していたのですが、
    断崖のホテルに宿泊のツアーがなく、
    手配旅行にすると高くなってしまうので、
    個人旅行の形にしました。

    次に行かれるときは是非、断崖のホテルに泊まってみてください。

    イアのほうにも素敵なホテルがたくさんあるので、
    また行ったときには他のホテルにも泊まってみたいです^^

    2010年02月22日19時31分 返信する
  • はじめまして

    mixiから飛んできました。

    自分はフィラタウンに泊ったのですが、こちらもすばらしいですね。
    ギロピタ食べて(自分らは毎日昼食はギロピタでした)、テラスでのんびりして
    やっぱり満喫するのは、これが基本ですよね!

    きれいな写真楽しませていただきました。
    またお伺いします!
    2009年03月16日21時30分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    dada350GTさん

    見ていただいてありがとうございます!
    サントリーニは本当に素敵な島ですよね!^^

    アナスタシスはフィラタウンから少し離れているイメロヴィグリという場所にあります。
    なのでとても静かでのんびりできるんですが、
    うちの旦那さんはじっとしていられるタイプではないので、
    結局毎日(時には日に2回以上)フィラタウンにでかけていたので
    フィラタウンにすればよかったかも!?と思ったりしました^^;
    2009年03月17日23時25分 返信する
  • 夕陽の写真に見とれました…

    キナムさん、はじめまして。

    サントリーニには以前エーゲ海クルーズで立ち寄ったことがあり
    宿泊はしていなかったのですが、とてもステキな島だと思っていました。
    しかし!キナムさんのこの旅行記を拝見すると
    私はサントリーニの魅力の半分も堪能していなかったことに気づいてしまいましたorz
    こんなステキな宿があって、夕陽や夜景もこんなに美しかったとは…

    機会を見つけていつかまた行きたいです。

    また訪問させて頂きますね。

    2009年02月10日04時12分返信する 関連旅行記

    RE: 夕陽の写真に見とれました…

    コメントありがとうございます!

    kumさんも行かれたんですね。

    少し立ち寄るだけでもフィラのかわいい街並みやエーゲ海の青い海は
    十分に堪能できると思いますが、
    サントリーニは素敵なホテルがたくさんあるので
    宿泊したほうが、きっと楽しめると思います^^
    なんと言っても、世界一と言われるサントリーニの夕日は格別です。
    今でもサントリーニの思い出は宝物です。

    次にもし行かれることがあったら、
    是非宿泊してみてくださいね。
    2009年02月10日09時52分 返信する
  • いいですね、サントリーニ。

    こんにちわ。

    夕陽、綺麗ですね。
    サントリーニのホテルのプールは、プールと海の境界線が面白く、また雰囲気のいいものですね。
    『また行きたい』病が出てますが、時間&お金がねぇ。。。

    また、この後のトルコ・カッパドキアも懐かしい思いで、見てしまいました。
    2007年09月13日12時33分返信する 関連旅行記

    RE: いいですね、サントリーニ。

    ご覧いただいてありがとうございます♪

    たかりんさんはペリヴォラスに泊まられたんですね!
    泊まるホテルを探すときに、ここも素敵だなって見てました。
    ただ、予算的に無理だったので今回はAnastasisに泊まりましたf^^;)
    次に行けたら是非泊まりたいホテルのひとつです!
    2007年09月13日17時18分 返信する
  • こんにちは。

    キナムさん。もしかしたらもしかするかな?
    (分かりますか?)

    お天気にも恵まれて、本当に素敵なカッパドキアだったみたいですね。
    気球の写真がまたきれいだ!!!きのこ岩に刺さりそうな気球が良かった(笑
    いいなぁ〜〜と、見とれていました。

    かよべぇ。
    2007年05月21日00時19分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こんにちは。

    はい、そうです!
    メッセージありがとうございます!

    残念ながらお会いすることはできませんでしたが、
    トラベラーズペンションのスタッフの方々にはお世話になりました!

    深夜に到着した上に、次の日の朝にすぐツアー参加だったので
    本当にあわただしくチェックアウトする形になってしまいました。
    すごく居心地がよさそうな雰囲気の宿だったので
    もっとゆっくりすればよかったと後で後悔しました(^^;)

    また、カッパドキアに行くことがあれば今度はゆっくり滞在したいです!

    カッパドキアは本当に最高でした!
    この旅行ブログを見た人にその感動の一部でも伝わり、
    カッパドキアに行きたいと思う人が増えればうれしいですね。
    2007年05月21日18時37分 返信する

    良かったぁ〜^^

    短い滞在になっちゃいましたけど、でも、また来たいなって
    思ってもらえると、うれしいです。
    私はスタッフみんなのホスピタリティーに惚れてます♪

    ほんと、もっともっとカッパドキアの良さを知って欲しい!
    そう思います。
    2007年05月21日20時32分 返信する

キナムさん

キナムさん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

キナムさんにとって旅行とは

一眼レフを買ってハネムーンに行ってきました!
今までに行ったのは、イタリア、マルタ、インドネシア、フィリピンなどなど。
帰ってきてからも、写真を見るとその時間に戻れるからいいですよね。そのためにもいい写真を撮ろうとついつい旅先でがんばってしまいます…

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |