旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クマエさんのトラベラーページ

クマエさんへのコメント一覧全5件

クマエさんの掲示板にコメントを書く

  • Happy New Year チュッ( ´з`)ノ⌒☆

    新年明けましておめでとうございます。

    本年もクマエさんにとって
    いい年、いい旅になりますように・・・♡

    2007年01月02日23時02分返信する

    明けましておめでとうございます!

    こちらこそ、今年もよろしくお願しまーす。

    昨年の年末からパソコンの調子が悪くて、なぜか4トラベルにアクセスしたとき
    だけフリーズするようになってしまったので しばらくチェックしてませんでした。ほんとはもっとペコちゃんさんのページに書きこみしたいんですけどね。
    ペコちゃんさんはミクシィやってますか?もしよろしければそちらのほうで
    これからも仲良くさせてもらいたいなぁと思っているのですが。
    私は「さんだるハウス」コミュニティか、「けんちゃん ゆかちゃん」
    で検索してもらえればヒットすると思います。


    2007年01月03日22時33分 返信する

    こんにちは|ω・`)ノ

    嬉しい返信メッセージありがとうございます♪♫♬

    しかし、ミクシィやってないんですよ〜(TдT)
    あれって、誰かの紹介がないと参加できないとかぁ?
    友達ともはなしてたんですけど
    まわりにダレもやってる人がいなくって・・・
    ((;・∀・)ハッ?田舎モノだからかっ?)
    残念。
    2007年01月04日12時21分 返信する

    それは残念ですー

    ミクシィは紹介制なので、たとえば私がペコちゃんさんへ招待メールを
    送ればあとは簡単な手続きで(もちろん無料)ミクシィが楽しめるように
    なりますよ。私もはじめはミクシィについてなにも知らない状態で友達に招待され
    てとまどいました。でもやってみたらけっこう楽しくて招待してくれた友達に
    感謝してます。
    ペコちゃんさんも、もし気がむいたら私でよければ招待しちゃうので
    いつでもど〜ぞ!
    あまり長くログインしているとフリーズしそうなのでこのへんで・・・


    2007年01月05日11時03分 返信する
  • はじめまして

    クマエさん、こんばんは、はじめまして。

    唐辛子婆と申します。
    私のページを訪問してくださってありがとうございました。

    カンボジア編素晴らしい!投票させていただきました。

    クマエさんがデジカメ以前に撮られた写真でもアップできますよ。
    写真屋さんでCDRomにしてもらうか
    スキャナを買って一枚一枚パソコンに取り込むかすれば。
    私は昔の写真はスキャナで取り込みました。

    ぜひ、インドネシア編とか拝見したいです。

    私もちょっぴりですが、国際協力ボランティアをしています。
    「チェンライの子供達に会いに」とか「フィリピン編」「タイフェスティバル編」などよろしかったらいちどのぞいてみてください。

      〜唐辛子婆〜
    2006年05月29日00時58分返信する

    RE: はじめまして

     こちらこそ私のページに訪問してくれた
    うえに一票投じてくださりありがとう
    ございました!
     唐辛子婆さんのページ読ませてもらいました。
    どれもみな魅力溢れるものばかりで圧倒されます。
    インドネシアのペン画 素敵ですね!私も以前は
    絵を描いていたのですが 最近は絵から遠のいて
    いました。唐辛子婆さんのペン画を見て
    次回の旅は絵に力を入れてみようかという
    気持ちになりました ありがとうございます。
     デジカメじゃなくても載せられるんですね!
    恥ずかしながらパソコンはインターネットとメール
    くらいしかできないもので・・・
    まさかそんなことができるとは思いませんでした。
    さっそくやってみます!と言いたいところですが
    6月6日から石垣島へ行く予定なのでこの旅行記も
    しばらくお休みになりそうです。
     それではまた!
    2006年05月29日22時09分 返信する
  • はまってる!?

    4トラベルに。はまるね〜。旅行記の更新僕もしなきゃな〜。ちょっとネタがきれかけてる・・・。お遍路を更新したいんだけど愛媛と香川の写真がないんだわ。。少ししか・・・。

    さ=て寝るとします
    2006年05月25日23時04分返信する

    RE: はまってる!?

    そうだね、たしかにこれはハマルね!
    私もデジカメを買う前に旅行した
    ラオスやインドネシアなんかは
    載せたくてもできないからつまんないよ。
     
     
    2006年05月26日21時43分 返信する
  • 簡単さ〜。

    バンコクのゲストハウスの子供がいるじゃん。あとクマエってのもクマエさんらしいし。これはまるやろ!?旅に出たい病にかかりそう。

    もっと写真載せてよ〜。見たいぞ〜〜。って言う僕もあまり更新してないんだけどね。
    2006年05月23日23時28分返信する
  • こんばんは〜。

    早速載せてるじゃん。もう二年も前なんだよな〜。おやすみ〜。4トラベルははまるよ。旅にマジ出たくなる。みんな良い旅してるわ。
    2006年05月23日02時20分返信する 関連旅行記

クマエさん

クマエさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

クマエさんにとって旅行とは

一生旅人でいたいから彼とGHを始めました。
私の生活は旅中心にまわってます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています