旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ケララーさんのトラベラーページ

ケララーさんへのコメント一覧全5件

ケララーさんの掲示板にコメントを書く

  • ケララーさま、はじめまして。

     はじめてメール致します。ゆうかと申します。いろいろと教えていただければとてもありがたいです。
     憧れのシバナンダの地を拝見し、絶対に訪問するぞー。とワクワクしておりますが、日本から飛び出したことのない情けない私は右も左を分かりません。国内でシバナンダヨガに近いスタイルのヨガを数年、行っています。
    今年はそちらで指導者養成コースに参加したいと願っております。申し込みはメールでよろしいのですか?費用等を分かる範囲で教えていただければ、ありがたい限りです。宜しくお願い申し上げます!
                               ゆうか
    2006年04月30日21時11分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ケララーさま、はじめまして。

     はじめてメール致します。ゆうかと申します。いろいろと教えていただければとてもありがたいです。
     憧れのシバナンダの地を拝見し、絶対に訪問するぞー。とワクワクしておりますが、日本から飛び出したことのない情けない私は右も左を分かりません。国内でシバナンダヨガに近いスタイルのヨガを数年、行っています。
    今年はそちらで指導者養成コースに参加したいと願っております。申し込みはメールでよろしいのですか?費用等を分かる範囲で教えていただければ、ありがたい限りです。宜しくお願い申し上げます!
                               ゆうか
    2006年04月30日21時11分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして。

    この写真、ちらっと見るだけでエネルギーが伝わってくる感じですね。

    暑さとインドの空気の香りまで自分の周りに蘇ってきそう。

    不思議…。


    2006年02月26日19時20分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ナマステーィ

    こんにちは、
    日曜日に電車の中で声をかけていただいた

    クルタ姿の謎の日本人です。

    バックウォーター、わたしも行きましたよ。
    前評判があまりよくなかったのだけど、
    行ってみたらすごく面白くて、気持ち良くて。

    ゴアにいたときにヨガを少しやってたんですよ!
    日本でもやりたいなと思っています。

    でわでわまた遊びにきます。
    2005年10月03日23時54分返信する
  • ナマステーィ

    こんにちは、
    日曜日に電車の中で声をかけていただいた

    クルタ姿の謎の日本人です。

    バックウォーター、わたしも行きましたよ。
    前評判があまりよくなかったのだけど、
    行ってみたらすごく面白くて、気持ち良くて。

    ゴアにいたときにヨガを少しやってたんですよ!
    日本でもやりたいなと思っています。

    でわでわまた遊びにきます。
    2005年10月03日23時54分返信する

ケララーさん

ケララーさん 写真

  • 旅行記

    8

    10

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年08月27日登録)

    63,940アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ケララーさんにとって旅行とは

2003〜2005年の2年間、インド・ケララを中心にヨガ放浪してきました。旅は内なる自分の中心に帰り、そしてまた、自分の可能性を広げていく幾つ物めぐり合わせ。すべてに感謝を捧げます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています