旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NSHさんのトラベラーページ

NSHさんへのコメント一覧全1件

NSHさんの掲示板にコメントを書く

  • RE: スミソニアン航空博物館

    NSHさん 今日は。昔ワシントンのスミソニアンには見学に出かけたことがあります。ダラス空港近くの新博物館には、いつか訪れようと思っていましたので、参考になりました。
     B29エノラ・ゲイの左側にある飛行機は
    1)中央の水上機は、青嵐(せいらん)伊号400型潜水艦搭載の水上攻撃機です。
    2)もう一つ(左側)は(双発の)夜間戦闘機月光です。
     アメリカに於ける航空機の博物館では、デイトン(オハイオ州)の博物館(www2ドイツの航空機が沢山展示されている)が有名です。
    2010年09月03日11時37分返信する

    RE: RE: スミソニアン航空博物館

    こんにちは、旅行記を読んで頂いて、また書き込み頂きありがとうございます。

    スミソニアンの方の博物館にも行ってみたのですが、あちらはパネルなどもたくさんあり、いかにも博物館という感じがしました。新館のほうはパネルなどほとんどなく、格納庫みたいで、それがまた見ていてワクワクしてしまいました。
    あ、これが月光だったのですね…!名前だけ聞いたこと聞いたことがあったのですが…もっとじっくり見ればよかった。うーん、知らないというのは、損をしてしまいますね。教えてくださって、ありがとうございます。
    2010年09月04日20時53分 返信する

NSHさん

NSHさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

NSHさんにとって旅行とは

スケジュール作成も含めて、旅行大好きです!普通の会社員なので長期お休みが取れず…低予算でみっちりスケジュールの弾丸旅行が多いです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アメリカ

大好きな理由

広い国なので、少し移動するだけでがらりと景色が変わるので…色んな楽しみがいっぱいです。まだまだ行き足りない。

行ってみたい場所

オーロラが見えるところ、モンサンミッシェル、青の洞窟、モハーヴェ空港、ホワイトサンズ、エアーズロック、ハワイ。いろんなところにいきたい。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |