旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ともみさんのトラベラーページ

ともみさんへのコメント一覧全1件

ともみさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは。イタリア大好きといいます。。

     突然のメールで失礼します。イタリア大好きです。

     興味深くこちらの旅行記を見させていただいています。私は来年6月にパリ往復の特典航空券を予約して、11泊で南フランス及びシャモニー・アヌシー方面を計画しています。その中でアヌシーからパリまでのTGVを乗られた「ともみさんの旅行記」をとても興味深く見させていただきました。

     ともみさんはリヨンからアヌシーまでバスで行かれて、アヌシーからパリまではTGVなんですね。

     私は今のところの予定では、リヨンからシャモニーまでバスで向かい、シャモニーで2泊して帰りはアヌシーまで帰ってきて、1泊してからパリまでTGVで戻ろうと思っています。

    あの「アヌシー」ってどんな感じですか?
    2023年12月29日12時30分返信する 関連旅行記

ともみさん

ともみさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ともみさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています