nonnon-noさんのクチコミ全9件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年04月18日
総合評価:4.0
楽天のセールで手配。
以前、那覇空港でレンタカーを借りた際 時間があまりにもかかったので那覇市内手配にしました。
場所は中心地ではないですが、問題ないです。
説明も丁寧で、オプションも押しつけがましくなく、感じが良かったです。
車を返却後はホテルまでタクシーで送っていただきました。
助かりました。- 旅行時期
- 2017年03月
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 2.0
-
投稿日 2017年04月18日
-
投稿日 2017年04月18日
総合評価:3.0
夫婦二人でセミダブルの部屋に宿泊。
那覇到着が19時過ぎ、そこから食事などを考えると滞在時間が短いため「お安く、お安く」と一度泊まってみたかったアパホテルさんへ。
値段相応のお部屋だったので文句はありません。
鞄を開けるスペースもなくベットの上で行う必要があります。
ツインの部屋もあったようなので、そちらにすれば良かったです。
ロケーションは◎
大きいお風呂も◎でした。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
-
投稿日 2017年04月18日
総合評価:4.0
セールでお安く泊まることができました。
ホテル利用時はバスタブは使わないのですが、素敵なバスルームだったので入浴剤を使ってのんびり入浴することができました。
少し距離はありますが、国際通りまでも歩いて行けるので立地もよいです。
また機会があれば宿泊したいホテルです。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2017年04月18日
総合評価:5.0
初めてのラウンジ利用のため、張り切って離陸3時間前にラウンジ到着。
マッサージを予約(1時間待ち)し、のんびり過ごしました。
「初めての利用です」と係の方に話して、設備について教えていただいたのですが、マッサージについての案内はなく、こちらからの問いかけに答えてくださいました。
初めて利用する人にはわかりにくいかもしれません。
ゆったりと飛行機を眺められて幸せでした。- 旅行時期
- 2017年03月
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2017年04月18日
総合評価:3.0
3月、リニューアルオープンして間もなく利用しました。
が、日本への便が重なる時間帯(夜)だったこともあり、「いっぱいなので別ラウンジをご利用下さい」とのこと。ちょっと離れたラウンジを案内されましたが、買い物に行っていた同行者が戻ってきて「もう入れるみたい」とのことで、再チャレンジ。
ビールとカレーをいただくことができました。
新しくて素敵なラウンジでしたが、入れないと困りますね。
ただ対応は「さすがJAL!」でした。- 旅行時期
- 2017年03月
- アクセス:
- 2.0
- サービス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2017年04月18日
総合評価:4.0
ツアーで宿泊。
フランス系ホテルとのことで、朝食がおいしかったです。
案内される朝食会場から少し離れたところに卵料理やチーズ(ワインセラーのような部屋?)があります。
「ここも良いのかしら?」とおそるおそる取りに行きましたが3回とも何も言われなかったので問題ないかと。
ロケーションとしては駅から5分でしたが、人ごみや屋台、道路の足場の悪さ、暑さでもっと長く感じました。
駅を通るたびに駅近くの同レベル某ホテルをみて「こっちの方が良かったかな?」と考えてしまいました。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2017年04月18日
総合評価:5.0
【SIMカード購入】
空港内の AIS で購入。「7days sim please」と言語を英語にしたスマホを差し出すだけでセッティングまでしてもらえました。
【空港から市内へ】
タクシー乗場より乗車。4人だったので機械でバンを選択しました。近くの係の方に「バンと普通のタクシーで値段は違うのか?」確認したところ「ない」とのことでした。
実際変わりませんでした。
【出国時】
預け手荷物にスマホのバッテリーを入れてしまい、取り戻すのにたいへんでした。成田からの出国時は預けても大丈夫でした・・・お気を付け下さい。- 旅行時期
- 2017年03月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2016年08月29日
総合評価:2.0
ニャチャン5泊のうち最後の1泊のみ宿泊しました。
一番リーズナブルな部屋でしたが、部屋からはビーチも見られ掃除も行き届いており、気持ちよく過ごすことができました。
ベッドの寝心地も◎
プールは小さ目でしたが子供たちは何時間も遊んでおり気に入っていました。
-----
父母・12歳・9歳の4人 一部屋で泊まりたかったためSPGに電話して直予約しました。
何度も電話で直接話して確認したのですが現地に行ってみると話が違っていました。
1.宿泊料金(言われていた金額より高かった)
2.子供の定義(日本では12歳は"子供"と言っていたが現地では"大人"と言われた)
3.子供の食事(日本では"込"と言われたが、現地では"入っていない"と言われた)
日本でのやり取りの際、「現地について話が違うと説明できないので、エビデンスを出してほしい」とお願いしたのですが「大丈夫ですよ」との言葉を信用してしまいました。
現地についてから話が違うので、現地から日本のオフィスに直接電話を入れましたが何の回答もいただけず、「現地の日本人スタッフに話をしておきます」と言われ。
その後 現地の日本人スタッフの方に確認しても「何も聞いていません」とのこと。
その後も何の連絡もいただいていません。
説明だけでもしていただければ こちらも納得できるのですが・・・
1泊だけの安いカテゴリーだったためか、イレギュラーな対応を求めるのは難しかったようです。
ホテル自体には何の不満もないため、残念でした・・・- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0