旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

oneyamaさんのトラベラーページ

oneyamaさんへのコメント一覧全2件

oneyamaさんの掲示板にコメントを書く

  • NY満喫ですね

    ジュニアズのチーズケーキは濃厚で美味しいですよね。また食べたいです。
    私がNYに行った時はタイムズスクエアのネオンが工事中で全部付いていませんでした。
    やっぱりキラキラが良さそう。
    アラジンも見てみたいものです。
    2018年04月09日18時09分返信する 関連旅行記

    Re: NY満喫ですね

    短い日程でしたが満喫しました!
    ジュニアズのチーズケーキ、濃厚ですよね。おいしかったです!チョコ味も食べました。大きいけど食べれちゃいますね(^^)

    タイムズスクエア工事中だったんですね。キラキラしてて、ニューヨークいるんだーと実感できる場所ですね。私もできてないこと多すぎて既にまたいきたいです!
    2018年04月10日12時18分 返信する
  • 楽しく読ませて頂きました。

    このGWにNH110にてJFKに行くもので、大変参考になりました。この続きも楽しみにしております。
    2018年04月03日11時46分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しく読ませて頂きました。

    ありがとうございます。
    GWに行かれるんですね!
    羨ましいです。
    参考になるかわかりませんが、続き早めに追加しますね。
    2018年04月04日19時05分 返信する

oneyamaさん

oneyamaさん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

oneyamaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています