旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カリンさんのトラベラーページ

カリンさんへのコメント一覧全2件

カリンさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    私も来週家族でドバイにいくので、ブログ参考にさせていただいています!

    2歳の子供がいるのですが、デザートサファリは危険でしょうか?貸しきりで緩やかなコースにしてもらえば大丈夫ですかね?
    2017年10月16日16時19分返信する 関連旅行記
  • カリンさん、初めまして。


    この旅行記は4月15日になっていますが、帰国されてすぐに作られたのか、それとも現地から直接編集されているのですか。

    それはそれとして、ン年前に同じ場所へ行きましたが、いかにも西側の人間の演出といった感じでしたね。
    それでも適当にエンジョイしましたから、それなりのショーだったと思います。

    カリンさんの旅行記を拝見して、行った時のことを思い出しました。
    2006年04月16日08時27分返信する 関連旅行記

    RE: カリンさん、初めまして。

    ZISAMAさん、初めまして。カリンです。

    私は、現在、香港に住んでいます。そのため、帰宅後すぐのUPでした。
    すぐ隣なのに、1年以上住んで初めての訪問でした。

    「中国民族文化村」のショーがなかなかすごい、と噂に聞いていて、楽しみにしていきました。ド派手、ド派手で、もう、最後にはげっぷが出そう(失礼!)な感じでしたが、なかなか楽しめました。
    ショーもですが、ショーが終わるか終わらないかのうちに退場していく団体客や、引率に来るツアコン(おそらく、香港人)にもびっくりしました。

    日本に帰国したら、たぶん、二度と行くことはないと思いますが、面白いところでした。
    2006年04月18日10時57分 返信する

カリンさん

カリンさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

カリンさんにとって旅行とは

非日常の世界で気分をリフレッシュできるもの。
そして、自分の世界を広げてくれるものです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています