旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

teramamaさんのトラベラーページ

teramamaさんへのコメント一覧全4件

teramamaさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も大好きです。

    はじめまして。
    旅行記、ステキですね。楽しく読ませていただきました。
    私も大好きなホテルです。
    私たちは、先月、マイカオビーチのほうに宿泊しましたが、一昨年、その前は、JWに宿泊しました。
    とにかく、雰囲気がいいですよね!
    私もいつも雨期ですが、いつか、乾期に訪れてみたいです。
    私と、同じ気持ちの方がいらして、うれしくて、コメントさせていただきました!
    2013年08月29日19時53分返信する 関連旅行記

    RE: 私も大好きです。

    メッセージありがとうございました。
    かまこんさんの旅行記も拝見させていただきました!
    毎回マイカオビーチもなぁーとカオラックも候補にあったのですが、ついつい。
    でもやっぱりカオラックも素敵ですねー。
    しかも長い滞在でうらやましい限りです。
    今回カイ島も悩んだんですよー、キレイですね、行けば良かったな。。。
    我が家は夫婦ともサラリーマン、お休みも短くて。。。
    羽田⇅成田の深夜便があると時間も有効活用できて良いですよね。
    来年の夏休みは、娘がホームステイでいないので、プーケットは一旦お預けです(涙)

    またかまこんさんの家族旅行記楽しみにしてます。
    2013年08月29日23時44分 返信する

    RE: 私も大好きです。

    メッセージありがとうございました。
    かまこんさんの旅行記も拝見させていただきました!
    毎回マイカオビーチもなぁーとカオラックも候補にあったのですが、ついつい。
    でもやっぱりカオラックも素敵ですねー。
    しかも長い滞在でうらやましい限りです。
    今回カイ島も悩んだんですよー、キレイですね、行けば良かったな。。。
    我が家は夫婦ともサラリーマン、お休みも短くて。。。
    羽田⇅成田の深夜便があると時間も有効活用できて良いですよね。
    来年の夏休みは、娘がホームステイでいないので、プーケットは一旦お預けです(涙)

    またかまこんさんの家族旅行記楽しみにしてます。
    2013年08月29日23時44分 返信する

    投票いただきありがとうございます

    私のつたない旅行記を読んでいただきありがとうございました。

    マイカオビーチもカオラックも一度は行ってみる価値ありだと思います。
    ただ、カオラックは空港からかなり遠くて、移動に疲れました…

    私たちは、海外旅行は2年に一度なので、来年は国内旅行になりそうですが、再来年はまた、懲りずにプーケットのマリオットに宿泊したいと思ってます。

    2013年08月30日11時57分 返信する
  • ちょっとびっくりしました!!

    teramamaさんはじめまして。
    旅行記を読ませていただいてちょっとびっくりするとともに、なんとなく楽しい気分になりました。
    1月1日にインターコンチのジャグジーにいた日本人カップルの一組です。
    「あっ、あのデジカメ水につけても大丈夫なんだ」と思ったのを覚えています。
    (あまりの寒さに早々と退散したカップルです)
    私たち夫婦も香港のカウントダウンにはまって今年で4年連続、インターコンチで年末年始をすごしています。
    やっぱり、香港のいろいろなホテルに滞在しましたが、インターコンチが一番落ち着きますよね。
    旅行記を読んで思わず書き込みしてしまいました。
    あー、、こんなことならゆっくりジャグジーでお話したかったです。。。
    2011年01月12日23時07分返信する 関連旅行記

    RE: ちょっとびっくりしました!!

    まさとさん、はじめまして(ではないか・・・(笑))
    カキコミありがとうございます!

    そうでしたか、あの時の。。。
    カップルで楽しまれているのに、子連れで申し訳ないなぁ〜と思いながらお邪魔させていただきました。
    しかし、風がビュービューで寒かったですよねぇ〜。
    でも、ほんっと新年のご挨拶でもしたかったですねぇ〜。

    毎年香港なんて羨ましいです。
    海外はリゾート派だったので、まさか香港に行くとは!というカンジですが、昨年カウントダウンの映像を見て、これはもう行くしかない!と。
    で、10月12月と・・・でもやはりインターコンチが居心地が良いのと、街自体の食べ物、雰囲気がとても好きになりました。

    > 「あっ、あのデジカメ水につけても大丈夫なんだ」と思ったのを覚えています。

    海やプールに入ることが多いので、防水は必須でして。
    確か水深5mまでOKなので、スノーケリング程度は全然イケます。

    またまさとさんも旅行記お書きになったら教えて下さいね!

    2011年01月13日12時52分 返信する
  • ちょっとお天気が残念でしたね。

    こんばんは〜〜

    弾丸香港、楽しまれたようで良かったです♪
    私も初香港のあと、また行きたい〜ってなりました。
    でも、多分それはインターコンチが良かったせいもかなりあると思っている私です。

    アクアルナも乗れてよかったですね。
    お天気が生憎だったようですが、
    花より男子を見ての娘さんの希望だったら乗らないわけにはいかないですよね〜
    私も予約しようとしたのですが、弾丸なのでやめたんですが
    今度行く機会があればぜひ乗ってみたいと思います。

    ところで、香港から帰ってこられた後、おうちの金魚さんの運命は??(笑)

      たらよろ
    2010年10月23日18時35分返信する 関連旅行記

    RE: ちょっとお天気が残念でしたね。

    たらよろさんこんばんは!
    書き込みありがとうございます。

    > でも、多分それはインターコンチが良かったせいもかなりあると思っている私です。

    確かに。。。
    今まで泊まってきた五つ星?ってホテルでも、なんだかんだ不都合があったりしたものですが、ここのインターコンチは快適でしたね。
    ロケーションも良かったですし、ジャグジーだけがお天気を恨むしかなかったですけど。

    > 私も予約しようとしたのですが、弾丸なのでやめたんですが
    > 今度行く機会があればぜひ乗ってみたいと思います。

    弾丸でもお勧めです。
    たぶんもともと船好きなんだと思いますが、私は次行くときは2回続けて乗ろうと・・・いや、夕暮れから3回乗ってもいいなと思いました(笑)

    > ところで、香港から帰ってこられた後、おうちの金魚さんの運命は??(笑)

    ご心配いただきありがとうございました。
    無事お元気でいらっしゃいました(笑)
    ウチには猫さまもいらっしゃいますが、猫さまは実家にお泊りにいかれるのですが、金魚さまは預かってもらうことは出来ないので、気になって気になって。。。

    たらよろさんもカレンダー通りのお休みのようですね、どうしても弾丸になってしまいますよねー。
    年末年始の計画はいかがですか?
    ウチは夫が30日まで仕事なので、悩んでます。。。
    家でごろごろする?なんて言いながら、娘はまた香港、私はビーチ。
    これを逃すと長期(とはいえ5日ですが)の休みは来年の夏休みまでお預けなので、どこかへ行きたいな〜狙ってますが、すでにどこもエアが取れないので、まずはそこからです。
    2010年10月25日23時33分 返信する
  • 初めましてぇ〜

    クリムゾンの写真だぁ〜 まだ新しいので ここでは初 写真ですね
    同じ時期に 行く予定でしたが 仕事が入り 泣く泣く キャンセルしました
    オープンしてまだ 2ヶ月かな? もう少し熟成を待った方が良いのかな?
    お客さんは 多かったですか?
    2010年08月18日06時50分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めましてぇ〜

    はじめまして!

    クリムソンほとんど情報がないなか、勇気を持って(?)一泊だし・・と行っていました。
    まだまだ・・・と言うのも許容範囲の中ですが、そんなに期待しないほうが良いと思います。
    ゲストは、中国、韓国の方が殆どです。
    まあ、どこに行っても今はそんな感じでしょうが・・・。
    どのくらい部屋が埋まっていたか分かりませんが、朝食時は混雑してましたし、プールサイドのチェアはいっぱいでしたよ。

    旅行記ではあんあり評価してませんが、こじんまりした感じをお好みなら建物等の雰囲気もありますし、食事も美味しかったですし、ビーチ前のバーでだらだら飲むのも楽しいかと思います。

    また何かありましたらなんなりと・・・。
    2010年08月18日09時22分 返信する

teramamaさん

teramamaさん 写真

5国・地域渡航

2都道府県訪問

teramamaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

山梨 |

静岡 |