旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウィスキーさんのトラベラーページ

ウィスキーさんへのコメント一覧全3件

ウィスキーさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは♪

    またおじゃましました。&1ポチ☆しました。^−^

    イギリスのインド料理って評判いいみたいで一度食べてみたいと
    思ってました。
    こちらの記事のお店素敵ですねぇ、お料理も魅力的です。

    冒頭のガストロパブのほうもリブアイがすごく誘惑的。

    絶対にイギリス再訪すると決めてますので(笑)これからもいろいろなお店をご案内いただけると嬉しいです。ガイドブックに印つけてお店巡りの旅がしてみたい、とか思ってます。笑
    2009年10月01日13時51分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは♪

    ご訪問、ありがとうございます。
    また、いろいろ投稿したいと思いますのでよろしくお願いします。

    ガストロパブはまだまだ沢山メニューがありましたので、また行ってみたいと思ってます。


    > またおじゃましました。&1ポチ☆しました。^−^
    >
    > イギリスのインド料理って評判いいみたいで一度食べてみたいと
    > 思ってました。
    > こちらの記事のお店素敵ですねぇ、お料理も魅力的です。
    >
    > 冒頭のガストロパブのほうもリブアイがすごく誘惑的。
    >
    > 絶対にイギリス再訪すると決めてますので(笑)これからもいろいろなお店をご案内いただけると嬉しいです。ガイドブックに印つけてお店巡りの旅がしてみたい、とか思ってます。笑
    2009年10月09日19時23分 返信する
  • こんにちはです〜。

    タイトルの〜〜footmanに惹かれて?やって来ました(笑)
    このパブは
    グライムズのパブ店名シリーズのミステリーでも
    舞台にされた有名?店ながら
    お料理も自慢のパブだったんえすねぇ〜。
    (バスで横の通りを通った際に目にしただけっすが)

    イギリスグルメシリーズ!
    どれも美味しそう&洒落ていますだね。
    コレを読んで・・・英国を旅されるトラベラーさん達に
    イギリスは不味い?!って定説(ってか思い込み)を
    払拭して欲しいですね。
    2009年09月24日04時52分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちはです〜。

    > タイトルの〜〜footmanに惹かれて?やって来ました(笑)
    > このパブは
    > グライムズのパブ店名シリーズのミステリーでも
    > 舞台にされた有名?店ながら
    > お料理も自慢のパブだったんえすねぇ〜。
    > (バスで横の通りを通った際に目にしただけっすが)
    >
    > イギリスグルメシリーズ!
    > どれも美味しそう&洒落ていますだね。
    > コレを読んで・・・英国を旅されるトラベラーさん達に
    > イギリスは不味い?!って定説(ってか思い込み)を
    > 払拭して欲しいですね。


    こんにちは 

    コメントありがとうございます。
    イギリスシリーズこれからも更新していきますのでよろしくお願いします。
    2009年09月28日22時42分 返信する
  • イギリスは美味しかったです。

    はじめまして。(^^)
    イギリス旅行から帰ってきてまだ1週間程度なのですが
    滞在中にいただいたお料理はどれも美味しく、イギリスはまずいっていう世間の評判って当てにならないなぁって思った一人です。

    イギリスのビストロパブ、もうひとつの旅行記フランス編のお料理よりも華があって、実際美味しそう。。

    絶対にもう一度イギリスに行きたいって思っているので、その時はこちらのお店で食事したいです。
    素敵な旅行記ありがとうございました。
    2009年08月05日18時09分返信する 関連旅行記

    RE: イギリスは美味しかったです。

    ぴよさん

    ご投稿ありがとうございます。
    他にもおいしいところがありますので、随時更新していきます!

    次回行かれた時は是非行ってみてください!


    > はじめまして。(^^)
    > イギリス旅行から帰ってきてまだ1週間程度なのですが
    > 滞在中にいただいたお料理はどれも美味しく、イギリスはまずいっていう世間の評判って当てにならないなぁって思った一人です。
    >
    > イギリスのビストロパブ、もうひとつの旅行記フランス編のお料理よりも華があって、実際美味しそう。。
    >
    > 絶対にもう一度イギリスに行きたいって思っているので、その時はこちらのお店で食事したいです。
    > 素敵な旅行記ありがとうございました。
    2009年08月05日18時59分 返信する

    RE: イギリスは美味しかったです。

    更新楽しみにしています。(^^)

    ぶしつけで申し訳ないのですが、こちらの旅行記サイトをお気に入りに登録させていただいてよろしいでしょうか?

    もしよろしかったらご許可いただけると嬉しいです。
    2009年08月06日13時51分 返信する

ウィスキーさん

ウィスキーさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ウィスキーさんにとって旅行とは

おいしいものを食べにいくのが大好きです。
ヨーロッパでミシュラン片手に動いてます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

パリ、ストラスブール、ニース

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています