kahoraさんのクチコミ全8件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年09月26日
総合評価:3.5
20年ぶりくらいにユネッサンに遊びに行ったら、自分が子どもの頃に行った時とまったく違う施設になっていてびっくりしました。
遊ぶ所(プール)半分、温泉施設半分に変わっていたので遊ぶ場所が減っており、子どもは野外の遊ぶ所に集中していて、だいたい混雑してるかも。
距離はあるけど室内移動でプール↔温泉施設を行きゆきできるのは良かった。- 旅行時期
- 2021年06月
-
投稿日 2020年03月24日
-
投稿日 2020年02月07日
-
投稿日 2020年02月07日
総合評価:4.0
1個700円以上するタルトを2,500円(税抜)で120分食べ放題です。ソフトドリンクも飲み放題です。
食べたいタルトをお店のスタッフに伝えると、席まで運んでくれるシステムです。
1度に注文できるのは2ピースまでで、タルト、ドリンク共に器の中が空っぽにならないとお代わりできません。
何種類か食べましたがどれも美味しかったです!- 旅行時期
- 2020年02月
-
投稿日 2020年01月19日
Italian Kitchen VANSAN 梶が谷店 溝の口・武蔵小杉
総合評価:4.5
チョコミントのパフェが食べたくてランチで使用しました。
前菜セットがあり、それを注文するとドリンク2杯付きます。選べるドリンクの種類も豊富なので嬉しかったです。
小さいですがキッズスペースもあるので、子連れでも安心なお店です。
キッズプレートは500円からで、大満足な内容でした。- 旅行時期
- 2019年12月
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.0
あいにくの雨でパレードは見れなかったのですが、レインコートを着たミニーやミッキー達がゴンドラに乗って挨拶しに来てくれました。
ベルのアトラクション周辺が工事のためごちゃごちゃしていて狭くなって通りづらいですが、完成間近のお店やお城をチラッと見れて嬉しかったです。
FPをスマホでとれようになってから初めて来園しましたが、とても便利で感動。
バーコードを人数分かざすのがめんどくさいですが、うろうろしなくて良いので子連れにはありがたいシステムです。- 旅行時期
- 2020年01月
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 5.0
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:3.0
周辺に用があったので、つかさの湯を利用できるプランで一泊しました。
部屋は清掃がされていて綺麗でした。
夜ご飯は宴会場のような場所で食べます。色々な品が出てきて美味しかったです
朝ご飯も美味しかったのですが、従業員がほとんどおらず慌ただしい感じがしました。- 旅行時期
- 2018年01月
-
投稿日 2020年01月17日
総合評価:4.5
豊洲駅から子ども歩いて10分くらいの所にあります。
夏休み中の平日第一部に行ったため、とても混雑していました。
そのため、アクティビティの順番をよく考えて行動しないと、やりたいアクティビティが予約終了してしまいます。
特に人気のアクティビティは一番に行かないと早々に締め切ってしまいます。
まだ低年齢でずっと職業体験を見守っていたため、次々とアクティビティをして自分の食事をする時間が無くなってしまいました。保護者が他にもいるなら交代等して食事を買ってきてもらう等した方がよいかも。- 旅行時期
- 2019年08月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 人気の施設なのでどうしても混雑してしまいます。
- 施設の快適度:
- 3.0












