旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かんた。さんのトラベラーページ

かんた。さんへのコメント一覧全1件

かんた。さんの掲示板にコメントを書く

  • MBCドラミア♪

    かんた。さま、初めまして。

    私の旅行記に、ご訪問ありがとうございました。

    「イ・サン」や「トンイ」などの韓流歴史ドラマが好きで見ています。。
    1度韓国に行きましたが、次回行く時は、「MBCドラミア」に行ってみたいと思っています。
    ドラマで見た風景やセットも見たいですね。
    衣裳体験もできるなら、私も是非着てみたいです。
    誰のにしようかしら…(笑)

    hot chocolate
    2013年10月29日19時13分返信する 関連旅行記

    Re: MBCドラミア♪

    コメントありがとうございます!

    私は次は水原華城の行宮にいってみたいです!(笑)

    MBCで着た衣装はきごたえがあるので、
    是非着てみてください♪


    2013年10月29日19時52分 返信する

かんた。さん

かんた。さん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かんた。さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

韓国、京都

大好きな理由

行ってみたい場所

韓国◎青山島「春のワルツ」
イタリア◎「ジュリエットからの手紙」
モルディブ/ニューヨーク/フランス
ベイカー街/オーストラリア

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在2都道府県に訪問しています

京都 |

兵庫 |