旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JURIさんのトラベラーページ

JURIさんへのコメント一覧全1件

JURIさんの掲示板にコメントを書く

  • お疲れ様

    初めまして、spumamiといいます。
    風邪に蕁麻疹に大変なのに、精力的に行動された旅行記を楽しく拝読させて頂きました。
    イタロでヴェネツィアに行けるんだ!って知って、事前調べを怠った自分に後悔しました。
    私も1カ月後にミラノからヴェネツィアに移動するのですが、FS(国鉄)のチケットを予約してしまいました。
    基本、一都市滞在型で長距離移動しないので、
    今回はイタロに乗れる折角の機会だったかもしれないのに・・・と悔やまれます。

    楽しく終わったイタリア旅行。
    きっと次もありますよね?次回のイタリア旅行記を楽しみにしています。
    2015年03月31日22時03分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れ様

    初めまして。
    コメントありがとうございます!

    風邪ひいても、蕁麻疹出ても、飲むのは止めない、
    拙い旅行記お恥ずかしいです。
    初めての個人旅行で、一人旅、序盤は心細くて、
    体調も崩して、二度とこんなことしない!と
    思いましたが、帰って来る頃には、次は…な教訓を
    考えたりして、今ではカレンダー見つめながら、
    次の夢を思い描いてます。

    自信は無いのですが、予約された国鉄(FS)が
    イタロなのでは無いでしょうか?
    旅行サイトあちこち見て知った日本語サイトで
    出発前に予約しました。

    来月イタリア〜ベネチアですか〜〜!!
    いい季節で楽しみですね〜〜♪

    supmamiさんの旅行記楽しみにしてます。
    2015年03月31日23時38分 返信する

JURIさん

JURIさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

JURIさんにとって旅行とは

知らない土地に触れる至極幸せな時間

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア大好き!!
ゆっくりできるハワイ島もお気に入りです。

大好きな理由

行ってみたい場所

イタリアでは、ジェノバ、マテーラ、アマルフィ…、
ベルギーや北欧の国、地中海沿岸の国々に行ってみたい。
久しぶりにアメリカ本土にも行きたいなぁ。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています