安和さんへのコメント一覧全1件
-
はじめまして!
私も今月の頭に新婚旅行でイタリアに行ってきました!
私はイタリア2回目でしたが、何度行っても素敵なところ。。。
安和さんのフィレンツェの夕暮れの橋の写真がきれいです♪
私も夕暮れ時に撮りたかったんですが、ショッピングで下町のほうへ行っていたら気がつくと暗くなってしまっていました。。。
旅行記続きを楽しみにしています。2010年01月25日15時48分返信する
小さい頃から旅行といえば車での移動が多く、今でも車旅行が大好き。船旅も非日常を感じることができのんびりできて快適。いつもと違う場所に行って、視覚聴覚味覚嗅覚全てを使って気持ちをリフレッシュできるのが旅のいいところだと思う。
京都・萩・長崎
京都・・・26年間過ごした思い出いっぱいの町 萩・・・大好きな祖父が眠る温かくてほっこりする町 長崎・・・異国情緒溢れる町並み、歴史、とっても興味深い町
北海道・北東北はまだ踏み入れたことがない領域。いつかゆっくりと行ってみたい。