旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安和さんのトラベラーページ

安和さんへのコメント一覧全1件

安和さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    私も今月の頭に新婚旅行でイタリアに行ってきました!
    私はイタリア2回目でしたが、何度行っても素敵なところ。。。
    安和さんのフィレンツェの夕暮れの橋の写真がきれいです♪
    私も夕暮れ時に撮りたかったんですが、ショッピングで下町のほうへ行っていたら気がつくと暗くなってしまっていました。。。
    旅行記続きを楽しみにしています。
    2010年01月25日15時48分返信する

    RE: はじめまして!

    こんにちは☆
    メッセージありがとうございます。
    イタリアは本当に素敵なところですよね。
    朝、昼、夕方、夜とそれぞれ違う顔を見せてくれる街並みが素晴らしいです。
    ぜひもう一度行ってみたいです。
    2010年02月17日16時33分 返信する

安和さん

安和さん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

安和さんにとって旅行とは

小さい頃から旅行といえば車での移動が多く、今でも車旅行が大好き。船旅も非日常を感じることができのんびりできて快適。いつもと違う場所に行って、視覚聴覚味覚嗅覚全てを使って気持ちをリフレッシュできるのが旅のいいところだと思う。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

京都・萩・長崎

大好きな理由

京都・・・26年間過ごした思い出いっぱいの町  萩・・・大好きな祖父が眠る温かくてほっこりする町  長崎・・・異国情緒溢れる町並み、歴史、とっても興味深い町

行ってみたい場所

北海道・北東北はまだ踏み入れたことがない領域。いつかゆっくりと行ってみたい。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています