鉄太郎さんのクチコミ全4件
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投稿日 2019年08月27日
総合評価:2.0
設備も綺麗で 売店のお姉さん アクセサリーを作っているおばさんも愛想が良くいい感じなんですが 部屋の エアコンが送風はしますが温度が上がりません。シャワーも温水が出なくて少しぬるいくらいでした。
唯一動くのはクローゼットに入っていた小さなオイルヒーターのみ外気温3度くらいの日もあり その中 冷水のシャワーに ぬくもらないエアコンは拷問です。確信犯だと思います。エアコン シャワー同時に壊れないと思います。10月末のウルル登頂禁止まで稼働率上げたいんじゃないですか?
最悪でした!
147号室でした!- 旅行時期
- 2019年08月
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投稿日 2015年02月17日
総合評価:1.0
昨年、11月末ユナイテッド航空のマイルを使っての特典券ですが
行きは関空からANAで羽田経由ロサンゼルス
帰りは オレンジカウンティからサンフランシスコ経由 関空を利用しました。
行きのANAはまったく問題ありません。
サービスも上質で快適でした。
問題は帰国のユナイテッドのビジネスクラスです。
2脚が1組になっていて
私は1Aの席を予約していました。
食事も終わると 隣の方が
「シートを倒すのは このスイッチですよね?
と聞かれるので
「そうですよ!」と答えて動かしましたが
まったく動きません・・・。
私のも動かしましたが一瞬動いただけでほとんど角度は変わりません。
B787のビジネスクラスの1Aと1Bの2席がリクライニングが動きません。
日本語が話せるCAに言いましたが
解決しなくて 二人のアメリカ人の男性が来て
1時間近くシートをみてくれましたが
結局動かずに座面を外してみましたがだめでした。
工具を持ってきて2脚ともある程度リクライニングさせた角度(これが限界でした。)で固定しました。
ビジネスクラスは、ほぼ満席で1席空いていましたが
空いているシートの隣の席の方がシートに荷物を置き
眠っていましたのでわざわざ起こしてまでもと思い
リクライニングが固定のビジネスクラスで帰国しました。
シートの修理を試みてくれたスタッフの方が
あまりにも気の毒だと思ったのか
クレーム処理をすると言って番号をくれました。
その後のユナイテッドの対応なんですが・・・。
初めの条件は
150ドルの1年有効のクーポン券
若しくは8000マイル提供するとの話でした?
ええ・・・。
買えば4000ドル マイルでも150000マイル取るビジネスクラスで
まったく動かないシートに座らせてその対価がそれ???
エコノミーをビジネスにアップグレードしても
25000マイルと500ドル取るのに?
おかしくない?
売るときとの金額差がありすぎ!(笑)
だいたい ビジネスクラスに乗る客
ほとんどシートに期待して乗ると思います。
HPには180度フラットになると記載しているし
関空発ならまだ部品がないとかも考えられるけど
ユナイテッドのハブ空港の1つのサンフランシスコ発でしょう?
それに1席あまってるのに振り替えしていないということは
点検もしていないの?
4000ドル払う客のシートノーチェック???
ない得できないと伝えると
本社と検討するとの事で
私の要望は
「次回乗るときに
片道 エコノミーからビジネスへの無料アップグレードでした。
点検もしていない動かないリクライニングに乗せられたんだから
エコノミーの運賃は支払うからビジネスに乗せてくれ!でした。」
1週間後に来た回答は
300ドルまたは 15000マイルでした。
話になりません・・・。
エコノミーの片道の料金にもなりません。
その後 1ヶ月近く待たされて
最終回答は35000マイルの振込みで
これが最終回答で 今後この話は受け付けないと
一方的に 話を終わらせました。
最新鋭機のビジネスクラスのとなり合わせの
シート2脚がまったく動かない!
それもサンフランシスコ発
買えば4000ドル マイルを使っても150000マイル
アップグレードでも25000マイルと 500ドルが必要なシートですよ!
着陸時に 毎回 何度も何度も シートを元の状態の戻せと言いに来ますが
今回は 動かすのが邪魔くさいのか少しリクライニングしたままで
スルーでした・・・。(笑)
そんなシートに客を乗せて
対価は35000マイルだけでした・・・。
なんのためのビジネスクラスかわかりません。
大損でした・・・。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 席が動かないビジネスを提供したらコスパは最悪でしょう?
- 接客対応:
- 1.0
- クルーは良かったんですがその後は最悪です。
- 機内食・ドリンク:
- 3.5
- ビジネスクラスですのである程度は当たり前かと・・・。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- ビデオは日本語版も豊富で楽しめました。
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 最新鋭機ボーイング787のシートそれも隣り合わせの2脚が動きませんでした。
- 日本語対応:
- 3.0
- はじめは日本語対応でしたが ややこしくなると英語しか話せないクルーが来ました。
-
投稿日 2015年10月09日
総合評価:1.0
ジェットスターの口コミですが
クラブジェットスターは使えません。
加入検討されている方はよく考えてからにしてください!
お金を取る有料会員なのに
通常のメール会員のバーゲンの方が
早く実施されます。
バーゲンをする日時は公表されませんので
よく乗る人は
通常のメール会員のバーゲンを買ってしまい。
その後で 有料の
クラブジェットスターのバーゲンが来ても・・・。
お金を払って 有料会員になる意味がないばかりか
お金のムダ!
金 返せ!
何度も ジェットスターに指摘していますが
返信すらないです。
電話のオペレーターに至っては
「無料会員のバーゲンが先に来たら 普通 無料会員のバーゲンで買うでしょう?」
といえば 「普通は 何かわかりませんが?」
と開き直られました。
ピーチみたいに 有料会員は 早くバーゲンをする!
と明記して 実施する方がいいですね!
詐欺のような 有料会員!
ピーチの一人勝ちがわかります!!- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 移動手段と割り切るなら良い
- 接客対応:
- 3.5
- 思っているくらい悪くない
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- 出ないのでコメントのしょうがない
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- ない!
- 座席・機内設備:
- 1.5
- 日本語対応:
- 5.0
-
投稿日 2014年07月10日
総合評価:4.0
マイレージの特典旅券でした。
チェックインから 搭乗 降機まで
ファーストクラスの対応でした!
シートも広く エコノミーに比べたら
別世界の旅でした!
自費ではビジネスクラスが限界ですが・・・。
ただ 備品が何点か壊れていたのが残念です。
アメリカのキャリアですので
完璧を求める方が無理かも知れませんが・・・。(笑)- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ファースト
- 航空券の価格
- 400,000円以上
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 値段が値段ですからこのサービスですね!
- 接客対応:
- 5.0
- 至れり尽くせりです。グラスの飲み物が空になりません。起きていたら気を利かせて何か必要ないか気配りしていただけました。
- 機内食・ドリンク:
- 5.0
- ファーストの食事ですので悪くはないのですが思っていたほど豪華でもおいしくもなかったですが飛行機の中での食事なら大満足です。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.5
- 充実していますがもう少し日本語対応のコンテンツが欲しいです。画面が大きいだけで内容はエコノミーと大差ない気がしました。
- 座席・機内設備:
- 3.5
- 荷物入れが開きませんでした。(笑)ファーストクラスですのでその辺は整備して欲しいですね!
- 日本語対応:
- 1.0
- まったく通じません。(笑)